So-net無料ブログ作成
検索選択

嬉し恥ずかし誕生日♪ [嬉しいプレゼント♪]

本日もご訪問ありがとうございます。

嬉し恥ずかしなのですが…

9日ブログ1.jpg 

本日9日は私の誕生日でした[わーい(嬉しい顔)][るんるん] (何回目かはとても言えない…)

で、朝、以前岐阜にいたときのお友達からプレゼントが届きました[るんるん][るんるん]

9日ブログ2.jpg 

いつも岐阜の美味しい物を探して送ってくださるSさん、

今年はプリン[ぴかぴか(新しい)]

9日ブログ3.jpg 

な…なんとこのプリン、岐阜市にあるTOKORO SWEETSというお店の物ですが、

この所さんというパティシエは、あの、あの大人気の「パステル」のなめらかプリンの生みの親なんですって!

パステル退社後、念願だった「岐阜の小さなお菓子屋さん」をオープンさせたのだとか。

そのお店のプリンをいただいちゃいました〜 

9日ブログ4.jpg 

色んなお味のプリンがありましたが、先ずは基本のプレーンから… 

9日ブログ5.jpg 

うひょ〜っ、とろ〜り、なめらか[るんるん][るんるん]

バニラビーンズの粒がたっぷり。ほんのり洋酒の香りもして大変おいしゅうございました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

Sさ〜ん、いつもありがとう!今年も堪能させていただきました。

ダイニングテーブルには滅多に来ないミッチーも、甘い香りに誘われて、気がつくと私の足下に… 

9日ブログ6.jpg 

おウチワンコの特権ですね。

貫太には内緒で一舐めあげちゃいました。

 

そしてもう一人の岐阜のお友達からは、宅急便のお兄さんから受け取った瞬間中身がわかった物が。

その正体は… 

9日ブログ7.jpg 

漬物嫌いの彼女が今「大好き!」と言っているキムチ。

岐阜在住の韓国料理研究家で、テレビにも出演している「三友商会」の崔 芙子さん手作りのキムチですって[ぴかぴか(新しい)]

最近私も韓国料理がだ〜い好きで、時々食べに行ったりしているからすごく嬉しいです。

明日、熱々ごはんにたっぷり乗せて食べなくちゃ!

Nさん、いつもありがとう!

 

さらにブログ友達で「のほほんな日々」のyouziさんが聖蹟桜ヶ丘の名店、ル・ププランさんのお菓子を送ってくださいました。

9日ブログ8.jpg 

パッケージからしてお洒落〜[ぴかぴか(新しい)]

もちろん中身も美味しそう  

9日ブログ9.jpg 

これから数日は、毎日美味しいティータイム[喫茶店][ぴかぴか(新しい)]

youziさん、ありがとうございました。

 

ところで、「夫からは何をもらおうかな〜?」って考えていたのですが、

今は特別欲しい物がありません。 

なので、お昼に前から行きたかった讃岐うどんのお店に行こう!(せこい??)ってことになり、

二人で自転車で出かけました。

9日ブログ10.jpg 

え?ピザ?? 

9日ブログ11.jpg 

は?パスタ??

うどんは…?

実はせっかく行ったのに「月曜定休」でうどん屋さんはお休みでした[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

祝日なのに休むのね〜[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

で、気を取り直して、先日お友達が「美味しいよ!」って言っていた北茅ケ崎駅近くのお店へGo!

が…

そこもお休み〜。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)] まさかの2連敗。

で、仕方なく(と言ってはお店に失礼ですが…)我が家の裏にあるイタリアンのチェーン店でピザ食べ放題セット(パスタとサラダとドリンクバーが付いて1100円弱)を食べたのでした。

お誕生日ランチとしてはちょっぴり残念。

でもね…

いいの。

品物ではなく、食べ物でもなく、

大切な相手がいつも傍にいてくれるから[揺れるハート] ([左斜め下]被っているのはミッチー用の誕生日カチューシャ)

9日ブログ12.jpgミッチー、デカイ[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)] 

それも一匹じゃなく今は二匹[揺れるハート][揺れるハート] 

9日ブログ13.jpg 

しかしこの二匹目…

私がギュッと抱きしめて、顔を寄せた瞬間、

9日ブログ14.jpg 

暴れだした!!(以下私の顔が面白過ぎるので“ぼかし”をゆるめにしました[わーい(嬉しい顔)]) 

9日ブログ15.jpg うわっ[あせあせ(飛び散る汗)]

しゃ…写真を撮りたいのに〜ぃ[あせあせ(飛び散る汗)] 

9日ブログ16.jpg 

「貫太、もうちょっと我慢して〜っ!!」 

9日ブログ17.jpg 

と思ったその時、突然ペロリ[黒ハート]  あら、嬉しい[るんるん]

9日ブログ18.jpg 

が、次の瞬間!! 

9日ブログ19.jpg 

思いっきり顔パンチを食らいました[ちっ(怒った顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ああ、なんて幸せな誕生日  

 

ランキングに参加してます。コチラ[左斜め下]を一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


nice!(28)  コメント(48) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 48

ハママ

Michyさん
お誕生日おめでとうございまーす!
本日世の中、成人の日。
「二十歳のバースデー」ということでどうでしょ^^

貫ちゃんからの激しいバースデープレゼント(?)も
思い出になりますね~

(祝日なのに定休日でガッカリ・・・わかります
ウチも、昨日そうでした~^^;)
by ハママ (2012-01-09 22:30) 

JAMママ

Michyさん、お誕生日おめでとうございます☆

いやぁ~、爆笑でした♪♪♪
面白すぎですよー(^^)v
こんな風に思い通りにいかない(貫太君)のが、また心地よい幸せを感じるんですよね~
私もMichyさんの様に素敵に年を重ねていきたいです☆
by JAMママ (2012-01-09 22:30) 

みこ

Michyさん、お誕生日おめでとうございます!

貫太くんとの写真、大笑いでした~!
同じ、同じ、まったく我が家と同じです
抱っこすると、変な声を出しながら
パンチにキックの嵐…
なのに時々、ペロペロ…笑
そんなコミュニケーションも、楽しいですよね~(^_^;)
同じ仲間がいて嬉しい♪
by みこ (2012-01-09 22:40) 

patakko

Michyさん こんばんわ

とっても想い出に残る(笑)誕生日になりましたね
(*^▽^*)
貫太くんとのコンビネーション最高にオモシロカッタです
ペロッとして気を許した瞬間、顔パンチだなんて・・
貫太くんやりますね

改めて・・・
お誕生日おめでとうございます♪


by patakko (2012-01-09 22:48) 

こもしば

Michyさん、お誕生日おめでとうございま~す!
貫太くん、やるわね~。
さすが、ミッチーちゃんの弟分。
ブログ犬として堂々のネタづくり!
ペロッもパンチも愛のなせるワザかしら^^
by こもしば (2012-01-09 22:55) 

めぐまま

Michyさん、お誕生日 おめでとうございます!
ふふ、後半のお話は どれも 可笑しくて
でも ほのぼの あったかい…
前半のお話からも 後半のお話からも
幸せなお誕生日だったことが とっても よく わかりました。
とくに 貫太くんを抱っこした写真には 笑わせていただきました~
ぼかし ゆるめにしてくださって ありがとうございます!(笑)

ミッチーちゃんがいて 貫太くんがいて papaさんがいる…
Michyさん、 
これからの1年も きっと 楽しくて幸せな1年間違いなし!ですね^^
by めぐまま (2012-01-09 22:56) 

santa

Michyさん、お誕生日おめでとうございます。
おいくつ?とは聞きません。私も言えませんから・・・(笑)
貫太君のペロンは嬉しいプレゼントでしたね。

今年はテラモでばったりなんてことも?
ミッチー用のカチューシャを目印に(^^)

by santa (2012-01-09 23:03) 

桃次朗ママ

お誕生日 おめでとうございます。

今年は、息子が増えたお誕生日ですね。
ミッチーお姉ちゃんとは
良い母娘のツウショット~♪
貫太くん!
もう大爆笑!!
papaさんとのお誕生日ランチも、ほのぼの~♪
素敵なお誕生日でしたネ♪

Michyさんの次は、miw@さん・・・
で、私も1つ取ります。
by 桃次朗ママ (2012-01-09 23:16) 

youzi

お誕生日おめでとうございます~。
新しい家族、貫太くんが増えての
お誕生日、幸せがいっぱいですね(≧∀≦)
貫太くんが暴れてしまった様子、
大笑いしてしまいました。
Michyさん、落とさなかったの、凄いと思います。
ミッチーパパさんとのランチも素敵です~。
今度は女子会で、みんなで誕生日ランチしましょうね。
って、密かに考えている私。
by youzi (2012-01-09 23:43) 

kaorimax

そうでした・・・Michyさん♡
お誕生日おめでとうございます〜♪
そして・・・なんとホントにぼかし緩めで
ワタシが知ってるMichyさんが其所に居る!!!
貫太にも祝ってもらって(笑
いい年になりますね〜
デカイ?ミッチーと貫太の前足可愛過ぎる♡
by kaorimax (2012-01-10 00:22) 

nonkimama

お久しぶりです。
忙しくていつも、訪ねてるのですが、コメ残さずに済みません。

Michyさん、お誕生日おめでとうございます。
ミッチーちゃんと貫太君やさしい旦那様に囲まれ、本当に幸せですね。
これからの一回りの一年、健康で楽しい日々でありますように!
by nonkimama (2012-01-10 00:25) 

ひかママ

Michyさん、お誕生日おめでとうございます!

貫太くんのパンチ、かわいい^^

今日、職場の仲間と冬休み最後のあがき?で
江ノ島に行ってきました。
海岸も緑も江ノ電も満喫、
Michyさんのお宅はどのあたりだろうって
帰りの電車で思いました♪
湘南新宿ライン、埼玉から超便利でした^^

Michyさんも素敵な1年になりますように☆
by ひかママ (2012-01-10 00:42) 

もっちー

Michyさんお誕生日おめでとうございます♪
ほのぼのした素敵な誕生日でしたね~(^^
大切な相手が傍に居る幸せ、
私もおすそわけしていただきました~♪
それにしても貫太くんの突然のじたばた、笑える~(^^
やんちゃっぷりがホントかわいいです♪
by もっちー (2012-01-10 00:50) 

りんはは☆

michyさん お誕生日おめでとうございます
ぷりん美味しそうですね!今度チェックしてみよう

寛太君との写真 面白かったです~
michyさんの表情が良く見えて楽しませてもらいました

michyさんの誕生日と私のばぁちゃんの誕生日が同じです
びっくりしました! ばぁちゃん101歳でボケもせず元気です
michyさんの倍以上の年ですけどね
おめでとうがいっぱい言えるいい日でした
って言っても もう10日になっちゃってるし・・・遅れました すみません 
by りんはは☆ (2012-01-10 00:56) 

kuro0301

Michyさん、お誕生日おめでとうございます♪
貫太君、本当にいつみても表情が豊か♡
可愛い~♡2匹に囲まれて、良いお誕生日
でも、爆笑しました(^0^)
これからも楽しい貫太君との写真まってます^^
by kuro0301 (2012-01-10 01:14) 

みぃにゃん

お誕生日おめでとうございます!!
抱っこできてとってもうらやましいです~ 
貫太くんもちゃんと抱っこさせてくれるのですね(暴れながらも)
貫太くんはとても表情が豊かですね(もちろんミッチーちゃんも)
これからも素敵な二匹の写真楽しみにしています♪
by みぃにゃん (2012-01-10 01:36) 

頑固おやじ

お早う御座います今日はえびすさんですよ。
by 頑固おやじ (2012-01-10 04:50) 

健斗の母

たくさんのお祝いコメントや、プレゼント。
やっぱりMichyさん愛されてるぅ。
そしてきっとMichyさんも、みんなにしてあげてるってことだよね。
優しさは連鎖するのだー!
で、改めましておめでとーございます。
ひとあし先に、お姉さんになられましたね^^
ま、すぐにおいつくけど~。あはは

祝日なのにお休みのお店って、大名商売だねぇ。
2連敗かぁ。
せっかく自転車で出かけたのにね。
でもなんかいいなぁ。ふたりで自転車って。
私も自転車、買ってもらおうかなぁ(健斗父は震災後、買ったんだよ)

ミッチー姉さんと貫ちゃん、そしてmichy-papaさんが
いっしょにいる誕生日、バンザイ!\^^/
by 健斗の母 (2012-01-10 06:44) 

たろー母

Michyさんおはようございます。
出遅れて1日遅れになりましたが、
お誕生日おめでとうございます。
沢山のお祝の品々をプレゼント頂き
さすがMichyさん~♡
三連休ですとお店もさすがにおやすみですか!?
折角行かれたのに残念でしたが・・・
そのお楽しみは次回に♪

ミッチーちゃん貫太君とお優しいmichy-papaさん
に囲まれてのお誕生日が何より最高のプレゼントですね♡♡♡
by たろー母 (2012-01-10 07:54) 

イベリコ(ブー)

おはようございます♪

改めて~
お誕生日おめでとうございます(^-^)/
祭日にお休みとは!なかなか強気な商売してるお店ですね。
でも、こうして家族揃ってお祝い出来るって一番の幸せなんですよね♪
しかもMichy一家は幸せが一つ増えたし♪

貫太君との格闘写真笑わせてもらいました~

海斗も顔デカです(笑)
by イベリコ(ブー) (2012-01-10 08:34) 

サコリン

Michyさ~ん♪
一日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとう!!
これからも、今までどおり素敵に年を重ねて
いつまでも私の憧れのMichyさんでいてね~♪(ごめん、私のほうが年上だけど、憧れは憧れなんです)
そして、ここでもミッチーちゃんと貫太君の個性が出てるね。
ミッチーちゃんはベタベタされるの嫌いみたいだけど、抱かれると意外にも
おとなしいね。
一方の貫太君、じたばたぶりが手に取るように分かるわ。
Michyさんの気取らない性格がそのまま出てるお写真に
朝から爆笑させて頂きました。
これはパパさんがお撮りになったのかな?
最高に素晴らしい写真!!幸せなご一家の様子が写真に表れてるね。
特別な事は何もなくても、家族が健康でいてくれる・・・
何よりのプレゼントやね♪
by サコリン (2012-01-10 08:42) 

miw@

『Happy Birthday to YOU&ME♪♪』

昨日のうちにコメントを残したかったけど~疲れて撃沈しました。
いひっ。性懲りもなく~雪山で誕生を祝いましたのよっ。
ぷぷぷっ。面白い顔のぼかしを緩くするなんて、
なんて捨て身な(嘘!もとい(笑)
なんて!サービス精神に溢れているのでしょう。
垣根のない大らかな人柄が皆から愛されるポイントだろうなぁ。

誕生日のランチに讃岐うどん!?ですって!
なんて欲がない・・・。
讃岐うどんといえば、
「花丸」とか「鶴亀」とかのチェーン店しか思い浮かびません。
わぁ~知りたかったな。今度ぜひ!リベンジしてくださいね!
2連敗は残念でしたが、
2匹の手痛い(?)祝福が何よりのプレゼントですね!
今年もいいことがいっぱいありますよ~に。
by miw@ (2012-01-10 10:04) 

chiichan

誕生日おめでとうございます。

いや~ 失礼ながら後半の写真で吹き出しました。
by chiichan (2012-01-10 10:24) 

頓珍漢3号

Michyさん おはようございます

一日遅れてしまいましがた・・ お誕生日おめでとうございます!
口ではまた年をとった~とか言いながらも、何歳になっても誕生日って嬉しいものですよね
そして お友達からの贈り物がまた凄くて!
Michyさんの人柄の良さがわかります(#^.^#)

ミッチー姉さんの2ショット 嬉しい!でも今年は 貫太君との
2ショットも出来て幸せですよね!
Michyさんが貫太君にアッパーくらっちゃった顔が 我が家と被ります
これって危険ですので気を付けて下さいね!
でも 凄い形相で面白くて笑ってしまった ←失礼

素敵な事がいっぱーーーいある一年になりますように♪

by 頓珍漢3号 (2012-01-10 10:29) 

きのと

お誕生日おめでとうございます♪素敵な一年になりますようにo(^-^)o
貫太君のアッパーショットも笑いましたが…ミッチーママの表情で失礼ながら大爆笑してしまいました(ごめんなさい)お互い落とさないように落ちないようにの攻防が本当可笑しかったです(゚_゚娘も「かおひっかかれてる~ブフフ~」とブタっ鼻になって笑ってました!娘はガウガウミッチーちゃんが好きなようで「しばさんガウガウかわいいね~おふろでうたってるね~さわりたいなぁ」と言ってます(笑)
by きのと (2012-01-10 10:50) 

あずかぁたん

Мichyさんお誕生日おめでとうございます☆
お店の2連敗は残念でしたが、美味しいプレゼントに
かわいい2ワンに囲まれて!それが何よりでしょうねぇ~(^^)
表情が解るようにぼかしは薄めのサービスのお陰で、凄く楽しめましたっ(^^)
やっぱり貫太君は若いだけ『ピチピチ』と生きがいのでしょうかぁ~(^^)
みっちーちゃんがデカッ!ではなくМichyさんが小さいことにしてわっ(^^;
by あずかぁたん (2012-01-10 10:53) 

ヨッチ

出遅れてしまいましたが・・・(汗)
お誕生日おめでとうございま~す♪

ぬふふ(^v^)
格闘写真から幸せがあふれ出ていて
とてもほっこりほこほこしちゃいました。
うどんは残念でしたが、次回なんでもない日万歳でリベンジですね!

今朝、会社の駐車場に着いたときに、テレビに映った
めざましテレビのきょうのわんこで、茅ケ崎の~って流れたから
もしや!とガン見しちゃいました^^;

by ヨッチ (2012-01-10 11:40) 

レモママ

Michyさんお誕生日おめでとうございます~
格闘写真?に愛情がたっぷり感じられて、楽しく拝見しました~
元気で、かわいい子たちに囲まれて、おいしいものもいただけて、最高のお誕生日ですね~
パスタ、ピザの食べ放題?いいですね~

by レモママ (2012-01-10 12:20) 

もじ子

Michyさん誕生日おめでとうございます♪
岐阜のお友達、毎年プレゼントの選択が工夫いっぱいですね。
密かに毎年楽しみにしてしまってます。

貫太くんの反応、柴っこらしい!
鼻ズボはしてくる癖に勝手だなぁ。。

by もじ子 (2012-01-10 12:25) 

ばず母

ご無沙汰してます(^_^;)
ご訪問ありがとうございました~♪

そしてお誕生日おめでとうございます♪
ご無沙汰な間にワンコさんが!!
二匹に囲まれて幸せな一日でしたねっ。
Michyさんのお顔が物語ってるぅ(*^_^*)

今年はブログ更新頑張ります!
よろしくお願いしま~す♪
by ばず母 (2012-01-10 12:33) 

あずき

お誕生日おめでとうございました~(*^^*)
お食事、ちょっと残念でしたね。
でも、またリベンジしちゃうとか!?

二匹に囲まれて、いい年ですね。
貫太くんの様子、それもうちの子に似てます(^_^;)
by あずき (2012-01-10 14:12) 

Daniel Mama

お誕生日おめでとうございます~♪

寛太君が面白くって、笑っちゃいました。まだまだヤンチャなお年頃ですね☆かわいい~~❤
by Daniel Mama (2012-01-10 15:24) 

グミ

Michyさん☆1日遅れちゃいましたが
お誕生日おめでとうございま~す♪

あはは~^^ 
貫太くんとのコントのようなやりとり☆大爆笑!
そしてぼかしをゆるくするあたりがMichyさんらしく
面白かったです^^

by グミ (2012-01-10 15:27) 

つくママ

お誕生日おめでとうございます♪
お年を重ね、益々多くの方に愛されるMichyさん。常々、お人柄故に尊敬です。
愛する2匹に彩られ、幸せな1年でありますように・・・

ボランティア活動も、お身体に気をつけ続けられてくださいね。
by つくママ (2012-01-10 15:49) 

ami

Michyさん、お誕生日おめでとうございます。
記念の日になったようですね。

ミッチーちゃんとのツーショットは良い顔で撮れていますねぇー。
さすが女優ミッチー姉御!!
貫太君の暴れ姿はアミと似ていますよ(@_@)
やはり柴は束縛が嫌いな犬種なのではと感じます。

『貫パーンチ!!』の瞬間もナイスショットぉ~~。
by ami (2012-01-10 19:28) 

えりす新一

お誕生日おめでとうございます。
貫太くんはちょっと体格が良くなったのかしら?ふっくら見えました。
プリン・・・美味しそうですね。今は何処ででも何でも手に入る世の中だから、珍しい物や現地でないと手に入らない物は嬉しいですね。

今月末、私も誕生日。もはや自分が何歳なのか不明になって来ました!
by えりす新一 (2012-01-10 20:07) 

かずたまゆき

いや~ん!!!!
完全に出遅れちゃった~~><
けど、言わせていただきます!
Michyさんお誕生日おめでとうございまーーーす^^♪
今年も健康第一で元気に楽しく過ごして下さいね^^♪
by かずたまゆき (2012-01-10 20:11) 

wakame

お誕生日 おめでとうございます♪
かわいい2ワンに囲まれて素敵なお誕生日でしたね。
幸せのおすそわけしていただきました。
貫太くんとの写真、楽しく拝見しました~
元気いっぱいですねー。。
by wakame (2012-01-10 20:41) 

華桜子

お誕生日おめでとうございます。
          /※☆    
  ∩_∩    / ♯%◇
 ( ^ 。 ^)= ∠__☆※
 |\△/|
σ|___|
  U U
by 華桜子 (2012-01-10 20:44) 

メグちゃん

Michyさんお誕生日おめでとうございます。
優しいご主人と可愛いミッチーちゃんに貫太くん、たくさんのお友達
に愛されて良いお誕生日を迎えられましたね。
貫太君とのツーショットには大爆笑です^o^
これからも元気に頑張ってくださいね。
by メグちゃん (2012-01-10 21:41) 

のろ

Michyさん、お誕生日おめでとうございます。
オメデト8(^-^")(^-^)8"☆オメデト
皆さんからの贈り物、お祝い、うれしいですよね。
貫太くんのあばれっぷりが確かにおもしろかったです。(;・∀・)
by のろ (2012-01-10 21:51) 

jammie

本当に遅ればせながら~(汗)

☆★☆お誕生日おめでとうございま~す★☆★

今年は貫太君初参加のお誕生日ですね~♪
これからもMichyさんらしく、Michyさんが思うままに
ワクワクな毎日を送って下さいね~(^^

遠い空から、おめでとう~バンザ~イ!!!
by jammie (2012-01-10 22:11) 

gongon

♪Michyさんお誕生日おめでとうございます♪
貫太君からのキス&パンチ笑いました^^
元気いっぱいですね!!
私の誕生日だから!?ゴン太のご飯はペディグリーの
パウチをプラスした特別ディナーにしましたよ。
by gongon (2012-01-11 00:32) 

taearc

お誕生日おめでとうございます♪
B.Dランチは2店ともお休みで残念でしたが・・・。
ふふっ^^
最後の連続写真でどれだけ幸せかって
よ~~~く分かりました(笑)
これからの一年も笑いがてんこ盛りの毎日でありますように♪
by taearc (2012-01-11 00:46) 

梅のハハ

michyさんお誕生日おめでとうございました。
王冠カチューシャとってもお似合い♡の美人のmichyさん、変顔で幸せ放射。ひとつ年はとっても、良いお誕生日でしたね〜


by 梅のハハ (2012-01-11 00:56) 

なぎ猫

お誕生日、おめでとうございます。
岐阜市在住なのに、所さんのスイーツ、知りませんでした(汗)今度チェックしておきます。岐阜のキムチと言えば、各務原キムチも美味しいです。
素敵な一年を。
by なぎ猫 (2012-01-11 21:09) 

Michy

** お祝い、ありがとうございま〜す! **

なかなか皆様のブログにお邪魔する事ができず、お返事も
全くできない状況ですが、一言お礼が言いたくてお返事を
書かせていただきます。

*ハママさんへ、
お祝い、ありがとうございました。
おほほ。成人式、何回できるかしら(爆)。
貫太はミッチーより愛想はいいですが、やはり柴、束縛
される抱っこは苦手みたいです。
でも10kgと軽いので抱けるんだ〜♪
普通祝日は営業すると思うんですけどねぇ。世の中は変わった
のかしら?ガッカリでした。

*JAMママさんへ、
お祝い、ありがとうございました。
うふ。笑っていただいて本望でございます。
やっぱり人懐っこい方の貫太でも、柴犬ですね。
束縛される抱っこは苦手みたい。
それでもミッチーより4kgも軽いので扱いやすいです。
2匹でも楽しさ4倍ですから、JAM家はさぞや賑やかで
楽しい事でしょう!
いつかJAMちゃんたちのように一緒に行動できるように
なるよう頑張りたいです。

*みこさんへ、
お祝い、ありがとうございました。
あはは、やっぱり抱っこが苦手なワンコは多いんですね。
あの手足の動きの早さにはついていけません。
結局顔パンチされて解放でした。
でも、そんな元気な様子も可愛いもの。
お互い顔だけは守りながら頑張りましょう♪

*patakkoさんへ、
お祝い、ありがとうございました。
ランチには恵まれませんでしたが、それも今となっても楽しい
思い出です。
貫太は甘えん坊ですが抱っこは苦手かも。
我慢出来るのは10秒くらいでした(笑)。

*こもしばさんへ、
お祝い、ありがとうございました。
あはは。特別な事はしなかったので、せめて犬とのツーショット
写真くらいは撮ろうと思ったらあんなことに(笑)…
貫太もなかなかのブログ犬かも。

*めぐままさんへ、
お祝い、ありがとうございました。
おかげさまで特別な事はしなかったけど、ほのぼのとした(?)
誕生日を過ごせました。
貫太は甘えん坊で人懐っこい方ですが、やはり柴男子!
束縛は苦手なようでした。
自分でも笑えるような顔をしていたので、お見せしちゃった
次第です。
のんびり、小さな幸せを感じていける1年にしようと思います。

*santaさんへ、
お祝い、ありがとうございました。
はい、貫太が来て、ミッチーとは別の犬との楽しい生活が
始まりました。
犬もそれぞれ個性があって面白いです。
うふふ。私は可愛いお洋服を着た2匹のチワワがいないか
キョロキョロしながらテラモをうろつきます!

*桃次朗ママさんへ、
お祝い、ありがとうございました。
私はこれまでオス犬を飼った事がなかったんです。
実家にいたのも全てメス。
で、柴男子の元気さと甘えん坊の可愛さにやられました(笑)。
桃次朗君もきっと同じような感じなのでしょうね。
ちょっと冷めた女子とはまた違った魅力です。
明日は…ですね♪
先に言っちゃおう、お誕生日、おめでとうございます!

*youziさんへ、
お祝い、ありがとうございました。
はい、貫太が来てちょっと冷めたミッチーとはまた別の
可愛さを堪能しています♪
甘えん坊の貫太ですが、やはり柴男子、束縛は苦手みたい
でした。
顔パンチされて解放です(笑)。
女子会ランチ、いいですね〜♪犬なしなら身も軽い!
是非!

*kaorimaxさんへ、
お祝い、ありがとうございました。
おほほ。あの暴れる貫太を必死で押さえる私の顔は、是非
見てもらわなきゃ!って思いました。
特別なことはしなかった誕生日ですが、おかげさまで祝日と
いうこともあり楽しく過ごせました。
ミッチー、本当にデカイのよ〜。抱くとデカさが強調され、
写真を見てビックリです(笑)。

*bitさん、ご訪問ありがとうございました。

*nonkimamaさんへ、
お忙しい中ご訪問いただき、お祝い、ありがとうございました。
特別な事はしなかったのですが、今年は祝日とも重なり、
ミッチー&貫太もおかげさまで元気で、楽しい1日を過ごす
ことができました。
そう、先ずは自分の健康を維持せねば…
犬たちに負けないよう頑張ります!

*ひかママさんへ、
お祝い、ありがとうございました。
あら〜♪江ノ島までいらしていたのね!
う〜ん、江ノ島付近や江の電沿線はいかにも“湘南”って感じ
ですが、残念ながら我が家は海岸から徒歩30分(も)の所
の内陸にあるの。
江の電から見えるような素敵な場所にはないのよ〜(涙)。
湘南新宿ライン、私も東京方面に行く時利用しますが、本当に
便利ですよね。
池袋まで1本で行けたのは感動しました♪
お互い健康で楽しい年を過ごしましょう!
3学期、頑張ってくださ〜い。

*もっちーさんへ、
お祝い、ありがとうございました。
はい。特別な事はしませんでしたが、祝日とも重なり、のんびり
楽しい1日でした。
ミロちゃんは旅先とかでよく大人しく抱っこされていますよね。
貫太は無理そうです(涙)。
我慢できるのは10秒くらいかな…
ミッチーは歩かなくていいなら抱っこもOKって感じですが、
こちらは重いので私の方が1分でギブアップ。
結局2匹とも抱っこは厳しそうです(笑)。

*りんはは☆さんへ、
お祝い、ありがとうございました。
うふふ。プリン、相当美味しかったです!
さすがのなめらかさでしたよ〜♪
へへ。貫太が暴れた時の私の顔が自分でも笑えたので、恥ずかし
ながらお見せしちゃいました。
必死だったのです。
わぁ、101歳でお元気なおばあ様がおられるのですね。
あやかりた〜い!
ふふ。101歳…私の年の倍以上ではないですよ〜(爆)。

by Michy (2012-01-12 11:55) 

YellowDog

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
とても幸せそうな誕生日の様子が伝わって来ました。(^^)v
by YellowDog (2012-01-24 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。