So-net無料ブログ作成

会いたかった〜♪会いたかった〜♪♪ [犬友]

本日もご訪問ありがとうございます。

2日ほど前から甘い香りが辺りに漂っています。

3日ブログ1.jpg 

お向かいの銀木犀が咲き出しました。

誰です?トイレの香りなんて言っているの?!

私は結構好きです、この香り…

しかし、そんなこととは関係なしに、散歩を嫌がる我が家の犬。

3日ブログ2.jpg 

先日のオフ会で「よく前からの写真が撮れますね。私は散歩中、犬のお尻ばかり見ています」って言われました。

ははは[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]散歩嫌いの犬なので…

3日ブログ3.jpg 

散歩中の9割は私が前から引っ張っています。

なので我が家は犬のお尻を見る方が少ないんですよ〜[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

さて、散歩コースの途中で彼岸花が満開になっていました[るんるん]

3日ブログ4.jpg 

「ちょっとミッチー、そこに座って!」

3日ブログ5.jpgむっ[むかっ(怒り)] 

「ほら、彼岸花とミッチーの写真が撮りたいから。来年の犬めくりカレンダーにまた応募するんだからさ♪ 季節感のある写真の方がいいと思って… 」と言い聞かせ、何とか座らせましたが、

3日ブログ6.jpgどよ〜ん[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)] 

「こんな顔じゃ無理に決まってるじゃん!」って犬に言われた気がします。

…確かに[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

 

さて、昨日の続きです。

オフ会が終わった後、miw@さんと私、そして同じく東京駅に向かっていた健斗の母さんの3人で寄り道をしました。

場所は東京のど真ん中、麹町!

3日ブログ7.jpg 

私がずっと会いたいと思っていたブログ友達のしばたんさんと愛犬ゆずちゃんがここで暮らしています。

地下鉄の駅まで会いに来てくださいました。

3日ブログ8.jpgお母さんとしばたんさん。 

ゆずちゃんとあーく君が親戚関係ということで、miw@さんと交流のあったしばたんさんです。

で、miw@さんと私が緑内障を通じて知り合ったことがきっかけで、ミッチーもずっと応援していただきました。

目の状態が良くなかった時にはお守りを、クリスマスやお誕生日にはミッチーの大好きなおやつを沢山いただきました。

お会いしてこれまでの応援にとにかくお礼が言いたい!ってずっと思っていたのです。

実はしばたんさんご自身も、ゆずちゃんも体調を崩していて、今回のオフ会には参加できませんでした。

でも、miw@さんと私が同時に東京に出て来ると知り、「会えませんか?」って誘ってくださったの。

ゆずちゃんにも会えると聞き、大喜びで馳せ参じました。

で、ゆずちゃんで〜す[ぴかぴか(新しい)] 13歳の柴ワンコ。

3日ブログ9.jpg 

オフ会でずっと犬の話をしていたでしょ。もうねぇ、「柴犬禁断症状」が出ていた私たち3人。

人目も気にせず「可愛い〜!可愛い〜!!」の連発でした。

だってこんなに可愛いんです。miw@さんがおやつをあげようとしたら…

3日ブログ10.jpg 

立ち上がって両手を揃えて「頂戴な♪」って言うんですよ。

萌え〜っ[揺れるハート][揺れるハート]

そして優しく、そっと食べるのです 

3日ブログ11.jpg 

その可愛らしさにクラっとしたからかどうか…

miw@さんがゆずちゃんのほっぺを撫でようとしたら、

3日ブログ12.jpg 

ギャウ!!

ははは[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 「触らないで!」ってしっかり注意されました。

3日ブログ13.jpg10年早いわ[どんっ(衝撃)] 

健斗君のお母さんと私でゲラゲラ笑っていたら、

3日ブログ14.jpg 

って、釘を刺されました〜[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

でもね、その後健斗君のお母さんと私が交互におやつをあげましたが、

こ〜んな優しいお顔でそっと食べてくれましたよ 

3日ブログ15.jpg 

警戒は怠らずに…ね。

3日ブログ16.jpg 

その後、しばたんさんと私たち3人はお茶を飲みながら話をすることにし、

ゆずちゃんとはお別れ。

カートに乗って帰るゆずちゃんをしつこく写真におさめる変な集団。

3日ブログ17.jpg 

街行く人々は「何ごと??」って顔で通り過ぎて行きました。

3日ブログ18.jpg 

でも、本当に可愛いゆずちゃんでした。

ゆずちゃんは現在腎臓の機能が少し悪くなっていて、2、3日おきに点滴をしています。

でも、毛並みはふさふさ。足腰もしっかりで、鳶色の透き通った目をしていました。

3日ブログ19.jpg 

会いに来てくれて本当にありがとう[揺れるハート] 

そしてお大事にね!

3日ブログ20.jpg 

土曜日は会いたい人や犬に会えて、とっても幸せな気持ちになれた私です  

 

↓ランキングに参加してます。コチラ[左斜め下]を一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


nice!(39)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 27

健斗の母

ゆずちゃん、ホントかわいかったね~^^
それとね、私、しばたんさんはまるっきり初対面だったんだけど、
とってもやさしい方で、会えて良かった~って思ったよ!
こんなつながり方、ブログを通してでしかあり得ないよね。
manamoonさんからMichyさんに、そしてmiw@さんに、
そして緑内障と闘うママさん達と出会い、
腎臓病と闘うゆずちゃんのお姉ちゃんのしばたんさんに会えた。
奇跡の出会いに感謝しています。

で、私が撮った写真は、かわいいゆずちゃんばっかりだったけど、
Michyさんは、「いいかげんにしてーッ」なゆずちゃんも撮ってたのね~^^
「ちょうだいな」もちゃんと撮れてるぅ!
あれ、かわいかったよね~。
健斗にもやらせたーい!ムリだけど~^^;
楽しかったなぁ。
今もね、顔が笑っちゃってて、しあわせだよ~。
また会おうよねッ!
by 健斗の母 (2011-10-03 19:34) 

メグちゃん

ゆずちゃんの”ちょうだいな”と両手を重ねる姿が可愛い~♡
最近柴犬の友達が増えました。
似ているようで、それぞれ個性があって可愛いな~と思っています。
我が家にも腎臓を患っていたわんこがいたので、ゆずちゃんには
元気になって欲しいと心から願っています。
by メグちゃん (2011-10-03 20:10) 

イベリコ

こんばんわ。

ゆずちゃん可愛い!可愛い過ぎる♪
あんなちょうだいされたら、いくらでもおやつあげちゃう!
しばたんさん、ゆずちゃんも体調が早く良くなります様に!!

今回のオフ会の記事を通して改めて人と人とのつながり、
人の縁って大切でありがたいものだなと思いました。

次の機会がありましたら参加させていただきたいです!
by イベリコ (2011-10-03 20:59) 

どんぐり

どんママです!
オフ会ホントに楽しそう。
ブログで毎日やりとりしてるから,初対面でもそんな感じがしないところがいいですよねぇ。
私もMichyさんとなんか会ったことがあるような気がするもん!
すっかりご無沙汰のどんぐりだけど,ブログ始めてくれてよかったわぁ。
世界が拡がった気がするし。

いつか参加したいなぁ。

by どんぐり (2011-10-03 21:09) 

santa

お年をめしてても忘れない柴犬気質なんですね(^^)

by santa (2011-10-03 22:07) 

U3

エリザベスカラー似合ってるよ。
by U3 (2011-10-03 22:42) 

ハママ

ゆずちゃん、かわいい~!!
人生で、「あの人みたいに年を重ねたい」って
目標の人がいるのと同じに
華もゆずちゃんみたいに、キュートなおばあちゃんになってほしいなー^^

金木犀・・・
大阪時代に社宅の敷地に咲いてるのを見て初めて知りました。
「誰が、トイレの芳香剤を外にぶちまけたの~!」って
思いましたよ(笑)
by ハママ (2011-10-03 23:41) 

Ka2

オフ会はかなり楽しかったのでしょうね。それが伝わってきます。
by Ka2 (2011-10-03 23:54) 

さくらママ

第2段オフ会で、こんなに可愛いお方に会っていたんですね。
「ちょうだいな」可愛過ぎる~~♡
とってもフレンドリ~と思ったら、お触りは駄目なんですね。
ゆずちゃん、早く元気になってね!
by さくらママ (2011-10-04 06:53) 

たろー母

Michyさんおはようございます。
心地よい風が吹き爽やかな日中と違い
朝夕の冷え込みは10月とは思えぬ程!

今日の主役はミッチーちゃんではなく
ゆずちゃんでしたか・・・
かわいいお顔の女の子~♡
みなさんがコメントされていらっしゃるように
「ちょうだいな!」のポーズ可愛いですね♪
しかしわたしに触るのは10年早いようで・・・
今日もまたMichyさんの吹き出しコメント冴えわたって~♡

ゆずちゃん腎臓の機能が少し悪いとの事
どうぞお大事になさってください。
by たろー母 (2011-10-04 07:20) 

あずかぁたん

オフ会楽しそぉ~♪柴談義に花が咲いた後、今度はこちらの方にお会いしたんですねぇ~。
ゆずちゃんかわいいぃ~(^^)でもっ、おさわりは駄目って怒られちゃいましたかぁ~(^^)
『ちょうだいちょうだい』する姿が、とってもキュート☆
早く良くなるといいですねぇ~。お大事に!

そして私も思ってましたっ!ミッチーちゃんのお散歩写真は、いつも正面から。『私も~』と思いやってみましたが、撮れるもんじゃないっ!!やっぱりいつも『ぷりぷりプリチー』おちりだけです(^^;
そういう事情があったんですねぇ~(^^)
by あずかぁたん (2011-10-04 09:23) 

サコリン

オフ会ももちろん楽しみにしてたけど、
ゆずちゃんとしばたんさんに会われた事も
すごく楽しみにしてました。
本当にゆずちゃん、可愛すぎる~~♪
両手をそろえて、頂戴なぁ~はぁ~ため息が出るほど可愛いね。
金太郎と一歳違いだけど、とても病気とは思えないくらい
元気だね。
お目目も力強いし、足腰もしっかりしてるなんて凄い!!
やっぱり柴犬かわええなぁ~~♪
しばたんさんもゆずちゃんも、早く元気になってほしいです。
最後のゆずちゃんのお写真と、ミッチーちゃんのお写真
何となく似ているわ。
会いたい人やワンコに会えるって、嬉しいよね。
私もいつかブログお友達全員にお会いしたいわ。
by サコリン (2011-10-04 09:58) 

kaorimax

柴ちゃんは、ミッチーに限らず 一喝 するんですね(笑
でも両手の頂戴♡可愛いわぁ〜
ココのblogで、ちょいちょい登場するから名前は存じ上げてる
しばたんさんと愛犬ゆずちゃん
ゆずちゃん13歳には見えない毛艶ですね〜
そしてミッチー〜
  またやらされてたのね(笑
by kaorimax (2011-10-04 10:23) 

グミ

ゆずちゃん、13歳に見えないですね。
「ちょうだいな♪」が可愛くってたまんな~い♪
しばたんさんとゆずちゃん、体調が悪いんですね。
お大事にしてください。そして体調がよくなること願ってます。

彼岸花の前での写真、どよ~ん顔なミッチーちゃんだけど
ちゃんとお座りしてお利口さんですね。
昨日、コスモスとルルを写真に撮りたかったけど
お座りどころかシッポも顔もどよ~んでした(涙)
by グミ (2011-10-04 14:52) 

うそっきー

盛りだくさんな一日だったんですね、柴っ子はお年を召しても
やっぱり柴ッ子。そこんところがいいんですよねぇ~~。
あっぱれ、ゆずさん!
by うそっきー (2011-10-04 17:13) 

しばたん


先日は、本当にありがとうございました。

皆さんとお会いして、短い時間でしたが、楽しかったです。

ゆずの色んなショットも撮って頂いてありがとうございます。
母と私は、CG加工で細くして頂きたかったです(笑)

ゆずの頂戴ですが、いつもは手は重ならないんですよ。
奇跡のショットです←馬鹿飼い主丸出し。

母とも話したのですが、長くブログをやっていらっしゃるので、やっぱり犬目線が違うと。

コメントして下さっている皆さんにも褒めて頂いて、嬉しいです。
この場をお借りして、皆さんにお礼が言いたいです。

正直、点滴を続けて良いのかと悩む時もありました。
ゆずと話が出来たら。どうして良いのか聞けるのに~なんて思ったりもしました。

そんな時、ブログで知り合った方と気持ちをメールで話したり、病院の先生からにも、「話せないから良いのかもしれないよ。」と。
なので、変な意味でなく後悔がないように、出来るだけの事はしたいと。

それだけの色んな物をゆずからもらったので。

頑張って、皆さんに会いに行けるように頑張ります!!
by しばたん (2011-10-04 17:19) 

miw@

ぷぷっ!題名がまさかのAKBだ!(笑)
キンモクセイ。おトイレの香りが街中を充満していますよね。
窓を開けると家の中まで入ってくる。
そんな(?)秋の香りに誘われて、今日は里山公園に行ってきました。
気持ちのいいシーズンになりましたねっ。

ゆずちゃん。ちょーかわいかったね♪
さすがあーくの親戚犬です。
皆さんに褒めていただいて私まで鼻が高いです。
本当に13歳には見えないですよね。
毛艶・顔つき・足腰・そしてとび色の瞳。懐かしい・・・(笑)
あーくと同じ瞳の色のゆずちゃん。
それにしても私は柴女子には厳しい洗礼を受ける運命なのでしょうか・・・。
その模様が実に上手くゆずちゃん目線で再現されていて笑いました。
ペンのモニター写真がいいぞ!(いつの間に・・・(笑))
しばたんさんのコメント。嬉しいですね。
私たちの訪問が元気をあげられたようで、本当によかった!
明日は私も更新します!グズでごめんなさい。
by miw@ (2011-10-04 17:53) 

頓珍漢3号

こんばんは~~!

ゆずちゃん 本当に可愛い子ですね(#^.^#)
可愛いお顔で お約束 触るな ウゥですね・・。

ゆずちゃんを囲んでの撮影会 はたからみたら「・・・」ですが
あたしも その中に加わりたい~~って 思ったのでした(笑)

自由のきく仕事だったら 迷わず 参加したいですわ。。
by 頓珍漢3号 (2011-10-04 17:54) 

ami

ゆずちゃん 可愛いーーっ 13才になるとやはり毛が白っぽく
なるのね。 
両手の頂戴姿が 萌え萌えーーです。
あ、 でも 触るなと 怒る姿は 柴犬そのもので アミにも似ていて
ちよっと 安心したような・・・
by ami (2011-10-04 19:51) 

桃次朗ママ

ゆずちゃん、可愛い~。
両手を揃えて「ちょうだいな♪」に、萌え~♪
miw@さん、ゆずちゃんにも「触らないで!」言われちゃったんだ・・・
可愛いゆずちゃんも、柴犬だもんね。
しばたんさんもゆずちゃんも、お大事に!

彼岸花の前でお座りミッチーちゃん
お耳を後に引いてお目目は、お母さんを見ているのね。
可愛い~♪
by 桃次朗ママ (2011-10-04 21:55) 

みぃにゃん

ゆずちゃんのやさしさみたいなのが伝わってきますね。
早く治るといいね~!!カートに乗ってるところも私にとっては萌え♪です。
by みぃにゃん (2011-10-05 10:24) 

なぎ猫

ゆずちゃん、可愛い柴さんですね。優しい顔しながらも、締めるところは締めるあたり、”柴”ですね。エリカラ(?)もなんだか似合ってます。
by なぎ猫 (2011-10-05 21:41) 

Michy

◎◉◎ お返事、大変遅くなりました。 ◎◉◎

◉健斗の母さんへ、
こんにちは。
私もゆずちゃんとしばたんさんに直接会うのはこの日が初めて
でした。
でも、やっぱり初対面って気は全然しないんだよね。
同じワンコ、そして柴ッコを愛する気持ちは同じだから、すぐに
打ち解け合えるね。
ま、犬とすぐにってわけにはいかないけど(笑)。
私も多くの出会いに感謝する日々です。
ずっと大切にしていきたいつながり。
遠くから来てくれて本当にありがとね〜♪
ゆずちゃんの「頂戴な」には完全にやられましたね♡
やっぱり犬って可愛い!!

◉ソニックマイヅルさん、ご訪問ありがとうございました。

◉ぽちこさん、ご訪問ありがとうございました。

◉DASさん、ご訪問ありがとうございました。

◉メグちゃんさんへ、
こんにちは。
ふふふ。ゆずちゃんの手を合わせておねだりする姿が本当に
可愛かったの♡
思わず皆で触りたくなったけど…あはは、そこはさすがに柴
ワンコ、初対面で気安くは触れませんでした〜。
メグちゃんにも柴ワンコのお友達ができましたか?
個性的(笑)なコも多いと思いますが、それぞれの性格を理解
した上でお付き合いしてね。
色んな病気と闘っている犬も多いです。
みんな頑張れ〜!と言いたい。

◉イベリコさんへ、
こんにちは。
むふふ。犬なしオフ会でずっとワンコの話をしていたので、
ゆずちゃんに会った瞬間にお触りしたくなりました。
でもね、そこは柴女子!初対面で気安くは触れないのでし
た〜(笑)。
でも、あの「頂戴な」ポーズはもう悶絶ものの可愛さでしたよ。
イベリコさん、次は病気と関係ないオフ会を計画します!
是非、是非来てくださいね〜!!!!

◉どんママさんへ、
こんにちは。
お返事、大変遅くなりました。
どんなオフ会でも楽しくなかったことがありません♪
で、今回も本当に楽しく、素敵な時間を過ごしました。
ブログのコメントを通じて交流があるので、ホント、皆さんと
一瞬で分かり合えるというのも凄いです。
私もどんぐりさんは親戚のお子さん、どんママさんとはお友達
のような感覚です。
また別のオフ会も計画します。
機会があったら是非お会いしたいです!

◉santaさんへ、
こんにちは。
ふふふ。柴ッコってこういうところありますからね。
ウチのミッチーもきっといつまで経っても「お触りはダメよ!」
って言い続けると思います。

◉kanaさん、ご訪問ありがとうございました。

◉gongonさん、ご訪問ありがとうございました。

◉U3さんへ、
こんにちは。
ふふ。このソフト素材のエリカラ、いいですよね〜。
カイカイ防止のために付けていたそうです。
赤い色がホントお似合い♪

◉ハママさんへ、
こんにちは。
そうなんです。ゆずちゃん、病気を抱えていても、カイカイ
防止のためにエリカラつけていても、とっても愛らしいワンコ
さんでした。
柴ッコ気質も失っていないしね♪
ミッチーもこんな風に年を重ねて欲しいなって私も思いました。
こちらでは今木犀の香りがあちこちから漂ってきます。
いい香りだからトイレの芳香剤に使われたのに、何か芳香剤の
方が有名になっちゃいましたね(笑)。

◉Ka2さんへ、
こんにちは。
はい、終わってしまったのが寂しくてなりません。
年内にもう一度オフ会をしよう!と画策中で〜す♪

by Michy (2011-10-07 10:47) 

Michy

◉YellowDogさん、ご訪問ありがとうございました。

◉nikiさん、ご訪問ありがとうございました。

◉ゆずさん、ご訪問ありがとうございました。

◉吟遊詩人41さん、ご訪問ありがとうございました。

◉今造ROWINGさん、ご訪問ありがとうございました。

◉karimamaさん、ご訪問ありがとうございました。

◉さくらママさんへ、
こんにちは。
お返事、遅くなりました。
そうなんです、miw@さんと私が揃って東京に行くのは初めて
だったので、オフ会パート2を決行しました。
あーく君もミッチーも、ずっと応援してもらっていたしばたん
さんと愛犬ゆずちゃんに会うためにね。
ふふふ。見かけは可愛いけど、やっぱり柴女子でした。
馴れ馴れしくお触りはNG。
ウチと同じで〜す♪
頑張って闘病中なので1日も早い回復を私も願っています。

◉たろー母さんへ、
こんにちは。
お返事、大変遅くなりました。
たろー母さんにはちょうど良い季節でしょうか??
私は寒くて朝晩は震えています(笑)。
ゆずちゃんは13歳で、高齢犬の部類に入りますが、足腰も
しっかりしていて、毛並みも良く、とても現在闘病中とは思え
ませんでした。
仕草も可愛いけど、そこはやっぱり柴女子!
馴れ馴れしいお触りはNGでした(笑)。
頑張って点滴治療を受けています。
しばたんさんも、ゆずちゃんも、1日も早い回復を心から願って
います。

◉あずかぁたんさんへ、
こんにちは。
あーく君もミッチーも、目を患ってからずっとしばたんさんには
応援していただきました。
で、miw@さんと私が初めて一緒に東京へ行くということで、
オフ会パート2を決行したのです。
13歳と高齢犬の部類に入るゆずちゃんですが、仕草が可愛く、
そして足腰もしっかり、毛並みもふさふさでとても闘病中とは
思えませんでした。
1日も早い回復を願っています。

ふふふ。お散歩大好きなワンコさんは、さっさか前を歩くの
で、なかなか正面からは撮れませんよね。
ウチは9割は私が前から犬を引っ張っているので振り返れば
そこにミッチーの正面の顔があります(笑)。
逆にお尻を見るのは家が近づいて来た帰りのみ。
変なお散歩なんです。

◉サコリンさんへ、
こんにちは。
ゆずちゃん、本当に可愛い柴女子でしたよ。
仕草は少女のように可愛いけど、気質はやっぱり柴ッコ。
「ガウッ!」って言ったのには笑えました。
逆になんか嬉しくなっちゃった♪ それでこそ柴女子!ってね♡
一見どこも悪そうじゃないけど、点滴に通う日々…
しばたんさんも、ゆずちゃんも頑張っているのだから、1日も
早く回復することを願っています。
ゆずちゃんも色白で耳が小さい柴ワンコさん。
ミッチーも似ていると思います。
ただし、ボリュームが2回りくらいウチがデカイけど(汗)。
あんな可愛い高齢犬を目指して、我が家も頑張ります!

◉bitさん、ご訪問ありがとうございました。

◉mamaluさん、ご訪問ありがとうございました。

◉あいか5drrさん、ご訪問ありがとうございました。

◉ナビバさん、ご訪問ありがとうございました。

◉華桜子さん、ご訪問ありがとうございました。

◉chiichanさん、ご訪問ありがとうございました。

by Michy (2011-10-08 11:00) 

Michy

◉kaorimaxさんへ、
こんばんは。
人懐っこい柴女子も多いのですけどね…
ゆずちゃんもミッチーも「触れないタイプ」の柴ワンコでした。
でも、あの頂戴ポーズにはもうメロメロです。
そして13歳には見えない、若々しいゆずちゃんでした。
ふふ。彼岸花の前で座らせましたが…超迷惑顔でした(笑)。

◉のろさん、ご訪問ありがとうございました。

◉うさこさん、ご訪問ありがとうございました。

◉あずきさん、ご訪問ありがとうございました。

◉ヤッペママさん、ご訪問ありがとうございました。

◉ぶうさん、ご訪問ありがとうございました。

◉sun-highさん、ご訪問ありがとうございました。

◉グミさんへ、
こんばんは。
そうなんです。ゆずちゃん、足腰もしっかりしていて、毛もふ
さふさ。
13歳には見えませんでしたし、闘病中にも見えませんでした。
エリカラはカイカイ防止だそうです。
ふふふ。お互い花と犬の写真はなかなか撮れそうもないですね。
だいたい外が嫌いなので笑顔と花はまず無理みたいです(涙)。
でも、諦めずに頑張りましょう!

◉うそっきーさんへ、
こんばんは。
はい。miw@さんと私が二人で東京に出向いたのは初めてだ
ったので、オフ会パート2も決行しました。
人懐っこい柴ワンコも多いですが、ゆずちゃんとミッチーは
お触りは苦手なタイプ。
そこがまた柴らしい点でもありますね。
個性として尊重したいと思っています。

◉しばたんさんへ、
こんばんは。
お返事、大変遅くなりました。
あれから1週間ですね。
こちらこそ、お会いできて本当に良かったです。
以前からいつもミッチーを応援してくださったしばたんさんと、
ゆずちゃんに会いたいと思っていたので。
ゆずちゃんの「頂戴ポーズ」はとっても可愛かったです♡
もう一同メロメロでした。
皆さんも同じように「可愛い♪」っておっしゃっていますね。
本当に可愛かったです。
ゆずちゃんに良かれと思ってご家族がすることは、それが
一番いい選択なのだと思います。
ゆずちゃんもきっとわかっています。
しばたんさんも、ゆずちゃんも、辛い治療もあるかもしれま
せんが、必ず良くなると私は信じています。
焦らず頑張ってくださいね。

◉miw@さんへ、
こんばんは。
おほほ。AKBのメンバーの区別はつかないんですけどね(笑)。
確かmiw@さん、金木犀の香り余り好きじゃなかったですよね。
甘い香りだからね。
里山公園、平日に行くとお散歩にいいでしょうね。
ま、ウチのは駐車場から公園に行くまでが一苦労だけど…
我が家もそのうち出かけてみようと思います。
ゆずちゃんは本当に13歳には見えませんでしたね。
点滴は大変だと思うけど、必ず良くなると思うので、しばたん
もそうですが、焦らず治療を続けていただきたいです。
ははは。ゆずちゃんにも注意されていましたね。
ゆずちゃんもミッチーもmiw@さんより年上だから仕方あり
ませんよ(笑)!
次はミッチーをしばたんさんに会わせたいです。

◉頓珍漢3号さんへ、
こんばんは。
お返事、大変遅くなりました。
ゆずちゃんはとても13歳には見えませんでした。
足腰もしっかりしていて、毛並みもふさふさでした。
ミッチーもあのように年を重ねていきたいです。
東京のど真ん中で1匹のワンコを囲んでキャーキャー言いながら
写真を撮る変な集団でしたか、楽しかったです♪
機会があったら私も是非頓珍漢3号さんにもお会いしたいです!

◉amiさんへ、
こんばんは。
そうですね、年齢を重ねるとやっぱり犬も白髪が増えるのかな?
ゆずちゃん、全体的に色白さんでした。
でも、足腰はしっかりしていて、毛並みもふさふさでとても13歳
には見えませんでした。
ふふふ。ゆずちゃんも、アミちゃんも、ミッチーも触れない柴
ワンコよね〜♪
いいのだ、いいのだ。

◉スザンナさん、ご訪問ありがとうございました。

◉ちびこんさん、ご訪問ありがとうございました。

◉da-kuraさん、ご訪問ありがとうございました。

◉ももママさん、ご訪問ありがとうございました。

◉桃次朗ママさんへ、
こんばんは。
うふふ、本当にゆずちゃんの「頂戴ポーズ」にはやられまし
た(笑)。
すご〜く可愛かったです。
そしてミッチーに引き続き、ゆずちゃんにも「触らないで!」
と注意されちゃったmiw@さんでした。
仕方ありません、2匹ともmiw@さんより年上ですから。
せっかく彼岸花が咲いていたので、ミッチーと花の写真を撮ろう
と思ったのですが、あんな顔をされました(涙)。

◉みぃにゃんさんへ、
こんばんは。
ゆずちゃん、おやつをもらう時はそっと、優しく食べるの
ですよ〜♪
お触りはできないけど、とっても可愛い柴ワンコさんでした。
頑張って治療しているので、1日も早く回復することを願って
います。
カート姿も可愛いですね♡

◉tomomameさん、ご訪問ありがとうございました。

◉なぎ猫さんへ、
こんばんは。
はい、ゆずちゃんは柴ッコらしい気質も持った、とても可愛らし
い柴女子さんでした。
ミッチーもあんな風に年を重ねられたらいいと思いました。
エリカラはカイカイ防止だそうです。
ふふ。ホント、似合っていましたね。

by Michy (2011-10-08 23:22) 

バッグ 通販

prada 財布
by バッグ 通販 (2013-09-14 15:28) 

バッグ ブランド

サマンサタバサ 通販
by バッグ ブランド (2013-09-14 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。