So-net無料ブログ作成
検索選択

デートしました。 [犬友]

本日もご訪問ありがとうございます。

いいお天気に恵まれた休日…

23日ブログ1.jpg 

車で10分ほどの所にある里山公園に出かけました。

駐車場から公園までミッチーはさっさか歩かないのでカートで移動。

「ミッチー、歩かないの?」

23日ブログ2.jpg 

そこで待っていてくれたのは…

23日ブログ3.jpg いたいた[揺れるハート]

GFC(緑内障と闘うわんこの会、湘南支部)の仲間で「湘南発☆韓流生活」のあーく君[るんるん]

23日ブログ4.jpg 

実はmiw@さんに渡したい物があったので、家にうかがうのに都合のいい時間を聞こうと思ってメールしたら、たまたま今日はお休みがとれていたので、「じゃあ、お互いの家から近い里山公園で会いましょう!」ということになったの。

義眼手術を頑張ったミッチーをmiw@さんが褒めてくれているのに…

23日ブログ5.jpg ぷいっ[ダッシュ(走り出すさま)]

相変わらずの無愛想ぶりを発揮。全く…[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

それでもミッチーはあーく君のことが好き[揺れるハート]

こんなに近くに来ても怒りません。

そんな2匹の姿を新しいレンズをゲットした女流一眼さんに撮ってもらいました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

23日ブログ6.jpg 

余り協力的ではないモデル犬たちでしたが…

23日ブログ7.jpg 

私も2匹をパチリ[カメラ] 

23日ブログ8.jpg 

2匹の距離は確実に近づいているようです。

思えば今年はあーく君&あーく家にとっても、ミッチー&ミッチー家にとっても激動の年でした。

ミッチーより半年ほど年上のあーく君が先に色々経験し、

それをmiw@さんがブログで報告してくれていたから、

あーく君の頑張りを手本に、

私たちは苦しい時期を乗り越えることができました。

23日ブログ9.jpg 

両目とも義眼になったあーく君とミッチーですが、

今はこんなに穏やかな表情をしています。

23日ブログ10.jpg 

あーく君、ありがとね[ぴかぴか(新しい)]

 

さて、

少し落ち着いたところでミッチーをカートから降ろしました。

23日ブログ11.jpg デカイな〜ミッチー[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

あーく君、嬉しいことにミッチーに興味をもってくれています。

生まれてこのかた男子にモテたことがないミッチー。

ちょっと嬉しいかも〜[犬][るんるん]

で、2匹並んで歩きながら駐車場に向かいました。  結構近いぞ!

23日ブログ12.jpg 

miw@さんと私、この2匹の距離が妙に嬉しい[るんるん][るんるん]

23日ブログ13.jpg 

クンクンに忙しいあーく君をミッチーが待ったりもして…

23日ブログ14.jpg [犬]まだ?

公園ですれ違った人の中で、この2匹の目が見えないことに気づいた人はいなかったでしょう。

23日ブログ15.jpg 

行きはぐずぐずするミッチーですが、帰りは早い!

23日ブログ16.jpg 

あーく君より前を歩きます。

その2匹の距離は…

近〜い[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

23日ブログ17.jpg 

ぶつかりそうになると一旦は離れるのですが…

23日ブログ18.jpg 

なんせ2匹とも目が見えないので…

23日ブログ19.jpg 

時々、

23日ブログ20.jpg ぶつかる。

怒るのはミッチー。 謝るのはあーく君。

23日ブログ21.jpg [犬][むかっ(怒り)]

自分も悪いのにね…[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

でも、こんな風に接触しても声を出して怒らないのですから、やっぱりミッチーはあーく君のことが好き。

家に帰ってからも満足そうな顔をして寝ていました、

23日ブログ22.jpg 

そんなミッチー家に昨日はちょっぴり早いサンタさんが来てくれましたよ〜。

23日ブログ23.jpgたろー母さん作のタペストリー。

クール宅急便に乗って[るんるん]

23日ブログ24.jpg [犬]いい匂い…

でも、その話は…

23日ブログ25.jpg 

みなさま、Happy holidays!!

 

↓ランキングに参加しています。よろしければ一押しぷり〜ず[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 


nice!(39)  コメント(32) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 32

お茶屋

とっても絶妙な距離☆
素敵なお時間にnice!を♪
by お茶屋 (2010-12-23 19:09) 

えりす新一

ミッチーちゃん、色っぽいですね~本当にデートしているみたいなカップルです。
Michyさんも 同じ経験をしているあーく君が近くにいてくれて心強いですね。微笑ましいデートでした。
by えりす新一 (2010-12-23 19:17) 

ひかママ

ミッチーちゃん、デートだったのね(^^)
アークくんはボーイフレンドというか
大切な戦友!?って感じですかね。
試練を乗り越えたふたり(二匹)に
そして、ふたりを支えたそれぞれのご家族に
今年一年、本当におつかれさまでしたと言いたいですm(__)m
by ひかママ (2010-12-23 20:00) 

うさこ

かわいいーーーー!!!

最初デートはMichyさんかと思ってしまいました^^;


ミッチーちゃんとアークくんの雰囲気が似てきた気がします。^^

カートに乗ってる姿もかわいいけど 
後ろ姿もかわいいですね^^ むち☆って♪

by うさこ (2010-12-23 20:11) 

かずたまゆき

いいな~いいな~^^♪
ミッチーちゃんとあーくくんが並んで歩いている姿、生で見たいです(笑)

ミッチー家・あーく家、本当に頑張ったから今、こうして穏やかにゆっくり、過ごす事ができるんですよね^^
本当に本当に良かったですね^^♪
by かずたまゆき (2010-12-23 20:44) 

ami

ぶつかってしまうのは 愛嬌として・・・
ミッチーちゃんと アーク君、 いい雰囲気ですねぇーー。
私もこの写真を拝見していて 二匹とも 目が見えていないのを
感じませんでした。
by ami (2010-12-23 21:16) 

しばたん

素敵です~。

デートしてたんですね。
あーく君とミッチーちゃんの画像を拝見させて頂いて、暖かい気持ちになりました。

辛いことを乗り越えたからこそ、2人に通じるものがあるんですよね。

私も頑張らなければ。

また勇気を頂きました~。

ありがとうございます。
by しばたん (2010-12-23 21:21) 

いくこ

素敵なデートになってますね〜
ふたりとも良いお顔、している〜(^^)

by いくこ (2010-12-23 21:31) 

kokonopapasan

微笑ましい写真に・・・胸がいっぱいです!
何だかいっぱいうれしくて 涙が止まりません~
ミッチーちゃんにたくさん勇気をもらいました。   ココママ

by kokonopapasan (2010-12-23 21:42) 

ちびこん

2ショットになごみます~♪
ぶつかって剝きっ歯になるミッチーちゃん、
やさしく謝るあーくくんを想像するだけで
ニンマリしちゃいます^^
毛並がそっくりですね~(≧ε≦o)
by ちびこん (2010-12-23 21:51) 

桃次朗ママ

良い感じ~♪
ミッチーちゃんとあーく君、やっぱり仲良しでしたね。

二人とも、目が見えないなんて見えませんね。
  帰ろう! うん、帰ろう。
  わっせ♪ わっせ♪ ど~ん!
可愛くて可愛くて・・・胸が一杯になりました。
Michy家もmiw@家も、大変な年でしたが
穏やかなクリスマスを迎えられて、良い年越しも出来そうでよかったです。
い~っぱい優しさ・勇気を頂きました。
ありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。

これから、どんどんデートできそうですね。
by 桃次朗ママ (2010-12-23 21:58) 

のろ

ミッチーちゃん、楽しそうじゃないの~(^_^)。
ドンとぶつかるのもスキンシップかも(;^。^A アセアセ・・
by のろ (2010-12-23 22:06) 

nonkimama

ミッチーちゃんあーく君と微笑ましい2ショットが撮れましたね。
二人並んで歩いてる姿、目が見えないとは信じられないですね。
穏やかなこんな日が来て良かったかもしれません。
もう眼圧の心配も痛みの心配もないのですから。
by nonkimama (2010-12-23 22:53) 

さゆみなごむ

ミッチーちゃん。
頑張ったんですね。
うん。
元気にテクテク出来てる。

あーく君も、ミッチーちゃんも。
えらい!
大満足の寝顔ですね。
by さゆみなごむ (2010-12-23 23:07) 

kaorimax

ミッチーとあ〜く君お似合いじゃないですか♡
ど〜ん!とぶつかって・・・ちょっと!と言われゴメン・・・。
と謝る姿は、熟年カップル
同じ事を経験してるから、成せる技♡ホントにいい感じ〜です♪
by kaorimax (2010-12-23 23:41) 

柴犬陸

ミッチーちゃんとあーく君が並んで歩く姿は、陸とマメタロウくんの姿に映りました。
ぶつかってもお互いに唸ったりしないのもおんなじです。
なんだか涙がとまりません。
by 柴犬陸 (2010-12-23 23:47) 

たろー母

Michyさんおはようございます。
ミッチーちゃんとあーく君の仲良く
お散歩する姿に、ここまで来る道程を
考えますと・・・
ミッチーちゃんもあーく君も献身的な
サポートがあってこそ今日の例え義眼でも
誰からも気付かれる事のない穏やかな
暮らしが出来るのだと改めてミッチー家&
あーく家に敬意を!

いつもながら、お写真につけるMichyさんの
コメントはユーモアー精神溢れお写真をより
一層リアルに読者に伝えさすがと朝から
感心しております。
「ど~ん!」と「ごめんごめん」の2人の姿の可愛い事~♡
by たろー母 (2010-12-24 06:04) 

NO NAME

大掃除を頑張りすぎて、昨日は訪問できませんでしたぁ。

あーく君とのデートだったのね~。
お天気に恵まれて、素敵な時間を過ごせたね。
すごくおだやかだ、ふたりとも。
それがすご~くうれしいよ。
ぶつかりながら、並んで歩く姿、じーんとする・・・
ミッチーさん、あーく君、キミたちと、キミたちの両親は、偉いっ!

↓私も言えないかもぉ。あきらめちゃうなぁ、きっと^^;
細長い草、犬芝って覚えそうで怖い私でした。てへ
by NO NAME (2010-12-24 08:37) 

健斗の母

↑はっ!名前を入れ忘れたっ!
名無しは、私でございますぅ。
by 健斗の母 (2010-12-24 08:38) 

サコリン

Michyさんが入れる写真内の台詞が・・・
あまりにもミッチーちゃんの表情とマッチして、ひとりクスクスと
PCに向かって笑う不気味な私!
大病を乗り越えたあーく君とミッチーちゃんなのに
そんな事感じさせない、ごく普通のデートって感じが
余計に心を打たれちゃったわ。
そしてミッチーちゃん、あーく君と並んだら
確かにデカイ~~(笑)
ぶつかりながらも一緒に並んで歩く姿、ほんとに愛おしいです。


by サコリン (2010-12-24 10:43) 

ももママ

熟年カップル(笑)、とってもいい雰囲気♡
いつもガウリーなミッチーちゃんもとても穏やかに見えるわ(^v^)
たまにぶつかっちゃうところもほのぼのとしていい感じ。。。
人間だったらお互い手に手をとって散歩を楽しんでるって感じかしら
ね(^O^)
二人とも毛色までそっくり!!!やっぱりお似合いだわ。。
末永くお幸せに~(?)
by ももママ (2010-12-24 10:45) 

めぐまま

あーく君とミッチーちゃん ほんとに いい感じですね~
ふたりが頑張ってきたことをよく知っているから
今のふたりの姿を ほんとうに嬉しく思います。
これからも たびたび デート出来そうですね。
仲良しのほほえましい姿を また 見せてくださいね!
by めぐまま (2010-12-24 11:04) 

もっちー

いい雰囲気のミッチーちゃんとあーく君♪
ふたりとも嬉しそうに歩いてる~♪ とってもかわいいです。
穏やかに楽しそうにお散歩してる姿、
とっても嬉しく拝見しました。
ミッチーちゃんあーく君、本当によく頑張ったね(^^
by もっちー (2010-12-24 13:16) 

emuzu

サンタも宅急便を使う時代なんですねぇ~
>わんこそばは、、、一盆が12椀でした
なので注文は、、、12、、、24、、、36になります
この時は36椀でしたv(^皿^♪)
by emuzu (2010-12-24 13:17) 

kuro0301

ミッチーちゃんもアーク君も目が見えないと思えないほど
穏やかで、しっかりとした足取りで歩いてますね~^^
たまにぶつかるのも、ご愛嬌ですよ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

by kuro0301 (2010-12-24 13:19) 

グミ

ホントに激動の1年でしたね。
並んで歩いている姿が、嬉しくって心がホンワカしました♪
おしゃべりしてるようで、微笑ましいですね

by グミ (2010-12-24 16:49) 

miw@

昨日はありがとうございました!
さっすが!Michyさん!
この日の2匹の絶妙なかけ合いを見事に再現しています!
夫もこの更新を見て、その場にいたかのように大笑いしていました。
こんな風に散歩できるようになったなんて・・・夢のようですねぇ。
ミッチーちゃんも怒らないなんてということですが、あーくもなんですよ!
♂♀関係なく売られた喧嘩は倍に買いますから・・・
「ど~ん!」なんて失敗も今や笑い飛ばせるようになり・・・
二匹のかわいらしい後姿を微笑ましく見ていました。
ミッチーちゃんと私の距離はいつまでたっても平行線ですが(笑)、
あーくとは確実に縮まっていますね!
by miw@ (2010-12-24 16:55) 

つくママ

見えないなんて感じない、すごく自然なお散歩風景ですよ!

2匹のお写真を見ていて、あの辛い時期(とき)を乗り越えたからこその幸せな風景なんだなと思いました。

穏やかに流れる時間が写し出されていますよ。心が温かくなりました。
by つくママ (2010-12-24 19:09) 

Michy

** ご訪問、コメントありがとうございます。 **

ちょこっと遅くなると思いますがお返事書かせていただきます。

*お茶屋さんへ、
こんばんは。
はい、この2匹はとてもいい距離感をもっているみたいです。
楽しいデートができました。


*えりす新一さんへ、
こんばんは。
あはは♡色っぽいですか?
あーく君を完全に尻に敷いておりました(笑)。
あーく君の元気な姿を見ると本当に安心します。
ミッチーとあーく君、互いに励まし合って(飼い主が)
ずっとやってきけたらって思います。

*qoo2qooさん、ご訪問ありがとうございました。

*da-kuraさん、ご訪問ありがとうございました。

*ひかママさんへ、
こんばんは。
はい、思いがけず年内にあーく君に会うことができました。
そう…あーく君は彼氏というよりやっぱり共に闘った戦友
かな。
義眼になってホッとできるのは、これまで精一杯やってきた
からだと思っています。
これからもあーく君と支え合って元気にやっていきたいと
思います。

*うさこさんへ、
こんばんは。
あはは。私もデートした〜い♡
ミッチーはあーく君を完全に尻に敷いていましたけどね(笑)。
ふふふ。体格で勝っているからね。
ムチッとしたお尻を振って歩いていま〜す。

*メグちゃんさん、ご訪問ありがとうございました。

by Michy (2010-12-25 17:20) 

Michy

*かずたまゆきさんへ、
こんばんは。
ふふふ。大柄なミッチーがプリプリお尻を振りながら歩く
横で、元気なあーく君が寄り添って歩く姿はなんとも
コミカルな感じで可愛かったですよ〜♪
あーく君もミッチーも、やるだけやったから義眼になったこと
に後悔や悔しさはありません。
だからこそ今、こんな風に穏やかな気持ちになれるんだと
思います。
あらためてこれまでの応援に感謝です。

*amiさんへ、
こんばんは。
あはは。お互い蛇行するので「おっと!」と思った瞬間に
ぶつかっていました。
大柄なミッチーに元気なあーく君が寄り添うように歩く姿は
コミカルなようでもあり、微笑ましいようでもあり…
なかなかいい感じでした。

*hamu5さん、ご訪問ありがとうございました。

*しばたんさんへ、
こんばんは。
年内はあーく君には会えないかなって思っていたのですが、
思いがけずmiw@さんのお休みが取れていて、短い時間でした
が会う事が出来ました。
あーく君もミッチーもやるだけやったという実感があるので、
今は後悔は全くないのだと思います。
途中は確かに辛いこともあるけどね。
しばたんさんも大丈夫!いずれ穏やかな日々が訪れますよ!
絶対に!!

*いくこさんへ、
こんばんは。
はい、この2匹、とても穏やかな顔つきになりました。
とは言っても性格は変わっていないので、ガウガウしても
おかしくないのですが、何となく相性がいいみたい。
楽しいデートとなりました。

*kokonopapasanへ、
こんばんは。
ココママさん、コメント、ありがとうございます。
あーく君もミッチーも、辛い時期がありましたが、やるだけ
やったという気持ちがあるので、今、視力を失い、両目とも
義眼になったことへの悔しさや後悔はありません。
そして私たち飼い主も犬たちの逞しさに励まされています。
これまでの応援にあらためて感謝致します。
ありがとうございました。

*Design-Masaさん、ご訪問ありがとうございました。

*bitさん、ご訪問ありがとうございました。

*ちびこんさんへ、
こんばんは。
ふふふ。あーく君もミッチーも中年の柴犬なので、気が合わ
ない相手には容赦なくガウがウするのですが…
この2匹…嬉しい事に結構馬が合うようです。
他の犬にぶつかってミッチーがこんなに怒らないなんて、
もうびっくり!
あーく君も「あ、ゴメン」みたいな感じで全く怒りません
でした。
微笑ましいお散歩となり私も嬉しかったです。

*桃次朗ママさんへ、
こんばんは。
年内は会えないと思っていたのですが、あーく君に会えて
嬉しかったです♪
大柄なミッチーの横で元気なあーく君が寄り添うように歩く
姿はとっても微笑ましたったの。
ぶつかっても怒らない2匹に感動さえしました。
あーく君もミッチーもやれるだけやったという気持ちがある
ので、今視力を失っても悔しさや後悔はありません。
そしてこんな穏やかな気持ちで年末年始を過ごせる事に感謝
の気持ちでいっぱいです。
また、来年、2匹、いえ、今度はリキ君も含めて3匹に会いに
来てくださいね〜♪

by Michy (2010-12-27 01:14) 

Michy

** お返事、大変遅くなりました。 **

*のろさんへ、
こんばんは。
はい、久しぶりのとっても楽しいデートでした。
ミッチーもまんざらではなかった様子。
ぶつかっても声を出して怒らないのですから、やっぱり
あーく君のことが好きなんだと思います。
また来年もデートしたいと思いました。

*kuzeさん、ご訪問ありがとうございました。

*qoomamaさん、ご訪問ありがとうございました。

*むっちさん、ご訪問ありがとうございました。

*nonkimamaさんへ、
こんばんは。
あーく君とのデート、ミッチーだけじゃなくて、miw@さん
も私たち夫婦もとても楽しい時間でした。
2匹とも精一杯頑張った末の義眼ですから、悔いはありま
せん。だからこそ、今穏やかに2匹のことが見守れるのだと
実感しています。

*さゆみなごむさんへ、
こんばんは。
はい、エリカラも取れて随分元気になりました♪
相変わらず行きはずぐぐずですが、帰りは本当にテクテク
でしたよ。
あーく君もミッチーも精一杯頑張った末の義眼ですから、
後悔は全くありません。
こうやって穏やかな日々が訪れて、これでよかったのだと
実感しています。

*爆弾小僧さん、ご訪問ありがとうございました。

*karen811さん、ご訪問ありがとうございました。

*kaorimaxさんへ、
こんばんは。
ふふふ。
あーく君よりミッチーの方が二周りほど大きいので、完全に
尻に敷いておりますが…
なかなかお似合いの2匹でしょ♪
ホント、おばたりあん(死後?)とその旦那さんって感じ
でした。
2匹以上に見ていた私たちが楽しめたデートでした。

*柴犬陸さんへ、
こんばんは。
先日の兄弟犬の集合も感動的でした。
犬って障害を持っているコに対して優しいんですよね。
本当に素晴らしい生き物だと思います。
私たちの方が見習わないと…って思うこと、沢山ありますね。
優しい気持ち、忘れないようにしたいです。

*takumiさん、ご訪問ありがとうございました。

*ぶうさん、ご訪問ありがとうございました。

*haruさん、ご訪問ありがとうございました。

*cooさん、ご訪問ありがとうございました。

*たろー母さんへ、
こんばんは。
あーく君もミッチーもやれるだけのことはやった末の義眼
なので、悔いは全くありません。
多少不自由な面もありますが、2匹がこうやって元気に歩いて
いる姿を見ることができ、私たちの方が励まされて帰ってき
ました。
あーく君より二周りほど体が大きいミッチーなので、完全に
尻に敷いていた感じです(笑)。
そこがまた微笑ましい2匹でした。
来年は是非たろー君とも会わせたいです!

*健斗の母さんへ、
こんばんは。
恐ろしく返事が遅くなりました。
大掃除、しっかりやったのね。
私はもうギブアップしました(笑)。
あーく君とのデートは短い時間だったけど、凄く楽しかった
の〜。
2匹が並んで歩く姿は私も感動しちゃった。
ぶつかってもお互いそんなに怒らなかったしね。
ってか、ミッチーが完全に尻に敷いていたな(笑)。
そんな関係も微笑ましかったです。

*サコリンさんへ、
こんばんは。
おほほ。なんたってあーく君より3.5kg近く重いミッチーで
すから、完全に尻に敷いちゃったかも(笑)。
蛇行しながらも並んで歩く姿は、私もmiw@さんも見ていて
感動しちゃった。
ぶつかっても声を出して怒らないんだから、ミッチーはあーく
君のこと、かなり気に入っていると思う。
短い時間だったけどとても楽しいデートでした。
やるだけやった末の義眼ですから、あーく君もミッチーも
全く後悔はありません。
だから穏やかに過ごせるんだなぁって実感しています。
おかげさまで穏やかな年末年始を過ごせそう。
いつもありがとうございます。

*ももママさんへ、
こんばんは。
うふふ♡ 太り過ぎの妻を持つ弱気な夫って感じだった
かも(笑)。
他の犬と接触しても、声を出して怒らないのですから、
ミッチーはかなりあーく君のことが気に入っていると思い
ます。
並んだ歩く姿に私自身も感動しちゃいました。
短い時間だったけど楽しいデートでした。
お似合いだなんて…嬉しいわ〜♪

by Michy (2010-12-29 00:16) 

Michy

** お返事、大変遅くなりました。 **

*めぐままさんへ、
こんばんは。
そして明けましておめでとうございます(汗)。
いや〜、もう全ての事が後手後手で…
いつのことの返事を書いているんでしょう、私は。
クリスマス前にあーく君と会えて良かったです。
仲がいい訳でもありませんが、お互いに吠えたり警戒したり
せず、並んで歩く姿に私も嬉しくなりました。
こんな2匹の様子を今年もご紹介していけたらと思って
います。

*もっちーさんへ、
こんばんは。
そして明けましておめでとうございます(汗)。
クリスマス前のことですが…
あーく君に会ってきました。
見えなくてもお互いの事を認識し合い、仲が言い訳でもあり
ませんが、ぶつかってもそれほど怒ったりせず並んで歩く姿
に私も嬉しくなりました。
こんな元気な2匹の様子を今年もご紹介していけたらと思って
います。

*takagakiさん、ご訪問ありがとうございました。

*うそっきーさん、ご訪問ありがとうございました。

*emuzuさんへ、
こんばんは。
そして明けましておめでとうございます(汗)。
若いうちにワンコそば、経験しておきたかったです。
今は食べ放題も無理っ!(元がとれない)
明日は箱根駅伝。
映るかな〜、テレビに?!

*kuro0301さんへ、
こんばんは。
そして明けましておめでとうございます(汗)。
見えなくても2匹はお互いのことをちゃんと確認できたみたい
でした。
ちょこちょこぶつかりながらも並んで歩く姿はとても微笑まし
かったです。
今年は元気な2匹の様子を沢山ご紹介できると思います。

*misabooさん、ご訪問ありがとうございました。

*tomomameさん、ご訪問ありがとうございました。

*santaさん、ご訪問ありがとうございました。

*gongonさん、ご訪問ありがとうございました。

*pashamakiさん、ご訪問ありがとうございました。

*なぎ猫さん、ご訪問ありがとうございました。

*おりおん星人18号さん、ご訪問ありがとうございました。

*妃屋さん、ご訪問ありがとうございました。

*グミさんへ、
こんばんは。
そして明けましておめでとうございます(汗)。
あっと言う間に年が明けて焦っています。
この時はクリスマス前でした…
仲がいい訳でもありませんが、ぶつかりながらも並んで
歩く2匹の姿を見られて私も嬉しかったです。
今年は元気な2匹の様子を沢山ご紹介するつもりです♪

*miw@さんへ、
こんばんは。
そして明けましておめでとうございます(汗)。
あはは。いつの話だ〜??って感じになっています。
この時は年内に会う事ができて本当に良かったです。
私はね〜、あーく君とミッチーがぶつかりながらも並んで
歩く姿に本当に感動しました。
こんな日が来てくれたんだな〜ってね。
ふふ。体も態度もデカイミッチーが完全にあーく君を尻に
敷いていましたよね(笑)。
なんかよくいる中年のご夫婦みたいで笑えました。
今年はもっともっと仲良く沢山歩けると思います。
どうぞよろしくお願いします!

*つくママさんへ、
こんばんは。
そして明けましておめでとうございます(汗)。
お返事、おそろしく遅くなりました。
ちょっと蛇行して歩いてしまうのは仕方のないことですが、
元気でしっかりした足取り(特にあーく君)からは目が見えない
なんて飼い主でも思えないほどでした。
精一杯やれることはやった結果なので、miw@さんも私も何の
後悔もなく、今こうして穏やかに過ごせるのだと思います。
つくしちゃんも今が踏ん張り時ですね。
このままの状態がずっと続けば、それが一番楽なことだと
思いますが、万が一手術するようなことになっても、この
2匹のように穏やかで楽しい日々が送れるようになりますから、
心配しないでくださいね。
今年も頑張ってください。

by Michy (2011-01-02 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。