So-net無料ブログ作成
検索選択

わんこマジック♪ [嬉しいプレゼント♪]

本日もご訪問ありがとうございます。

隣には小さい、小さい神社がある、

27日ブログ1.jpg  27日ブログ2.jpg 

こんな田舎の寂れた駅に…

27日ブログ3.jpg 

眼球内出血を起こしてしまったミッチーのお見舞いにわざわざお越し下さったのは、

ミッチーを会わせたくて会わせたくて仕方がないと思っていた、

豆柴たろーとキルトの日々雑感 Part2」のたろー母さんでした!

我が家はたろー母さんにお世話になりっぱなし。

お裁縫の達人なので、私には想像もできないような素敵な作品をプレゼントしていただいています。

そしてミッチーはたろー母さんが焼いてくださるささみジャーキーが大好きなの。

私はたろー母さんとはオフ会で何度かお目にかかっていますが、ミッチーはこの日が初対面。

人嫌いではないですが、無愛想な犬なのでどんな反応をするか少々心配だったのですが、

やっぱり犬って犬好きさんのことはすぐにわかるのですね[るんるん]

ましてや、美味しいものをこれまで沢山いただいているお方ですから…

27日ブログ4.jpg 

もうね…メロメロ[揺れるハート]

私が「もうヤメなさい。たろー母さんの口がふやけちゃうよ!」って言っても熱烈なキスをヤメません。

27日ブログ5.jpg 好き好き〜[揺れるハート]

こんなお取り込み中のところにピンポーン!の音。

たろー母さんが茅ヶ崎に来てくださると連絡したら、仕事を半日休んでまで駆けつけてくれたのは、

27日ブログ6.jpg 

湘南発☆韓流生活」のあーく君とmiw@さん[るんるん]

miw@さん、連日の我が家です[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

その前日、我が家に陣中見舞いに来てくれた時、二人で「あーく君とミッチーを早くたろー母さんに会わせたいよね〜!」って話していたばかりなの。

それが24時間も経たないうちに実現するなんて夢みたい[ぴかぴか(新しい)]

ミッチーを虜にしたたろー母さん、あーく君が心を許さないはずはない!

ほれ、この通り。

27日ブログ7.jpg でれ〜っ[揺れるハート]

お触りOKなあーく君だけど、そこは男子柴、そう簡単にお腹は見せないはずなのに…

たろー母さんの優しいマジックに参ってしまったのは、どうやら私たち飼い主だけではなかったようです。

 

さて、たろー母さんを歓迎したミッチーですが、そこは超マイペースな犬。

眠くなるとさっさと自分のソファーに上がり込み「みなさんはどうぞごゆっくり」と言わんばかりに昼寝を始めました。

2匹揃った写真を撮るチャンス!とmiw@さんがあーく君をミッチーの側に誘導しようとしました。

27日ブログ8.jpg 

ところが…

27日ブログ9.jpg 

たじろぐあーく君。

27日ブログ10.jpg 

それもそのはず、

27日ブログ11.jpg 

ミッチーが強烈な「来るな[むかっ(怒り)]」ビームを発射していたのでした。

目が見えない2匹…

でも、ちゃんとわかる。

空気までしっかり読めるんだね。

その後私たちはたろー母さんからワンコの食事の大切さや、キルトのお話など、短い時間でしたが沢山おうかがいしました。

27日ブログ12.jpg 

miw@さんは、午後からお仕事なのでそろそろ帰らなくてはなりません。

その前に…

ふふふ。そこはブロガーの集まり!

27日ブログ13.jpg 

二人してこんな写真も撮りました。

27日ブログ14.jpg 

miw@さんと私の宝物[ぴかぴか(新しい)]

あーく君とミッチーの写真入りお散歩バッグです。

もちろんたろー母さんの手作り

ワンコの飼い主が作っただけあって、お散歩に必要な物が効率よく収納できるよう細部まで工夫が凝らされています。

もう一つたろー母さん手作りのお揃いの物があります。

それが2匹がしていたこのバンダナ。

27日ブログ15.jpg 

クリスマスシーズン用です。

柄は3匹のクマさんが肩を組んでスケートをしています。

たろー母さんにはこの3匹が互いに励まし合って緑内障と闘っているGFC(緑内障と闘うわんこの会、湘南支部)のリキ君、あーく君、ミッチーに見えたそうです。

たろー母さん、本当にありがとうございます。

そしてよくお越し下さいました。

もしかして少し元気がなくなっているかもしれない私へは…

27日ブログ16.jpg 

季節限定の栗入り堂島ロール[ぴかぴか(新しい)]

もうね…クリームふわふわ。栗の香りタップリでとても美味しゅうございました。

そしてmiw@さん、前日もお見舞いを持って来てくださったのに、

美味しいこなひき堂さんのパン[ぴかぴか(新しい)]

さっそく私のランチは…

27日ブログ17.jpg 

たろー母さん、miw@さん、ご馳走さまでした。

 

えっと…ここで終わればハッピー、パッピーなのですが、

実は昨日病院からの帰りに体調が悪くなった私。

27日ブログ18.jpg 

皆さんから常に「体調に気をつけて、無理をしないでくださいね」って言っていただいていたのに…

多分緊張の糸が切れて、これまでの疲れが一気に出たのでしょう。

頭痛、吐き気、もの凄い肩こりに襲われました。

で、夜はダウン。

夕食の支度もできませんでした[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

おかげさまで朝にはほぼ復活。

今夜は鍋にでもしようと畑に野菜を取りに行き、

27日ブログ19.jpg 

ふと畑の脇を見ると、ミッチーが大好きな雑草が生えていたので、根っこごと引き抜いて家の脇に移植。

27日ブログ20.jpg 

これで冬はシソがなくても大丈夫と思い、

ついでに裏庭がこの木の落ち葉で散らかっていたので、

27日ブログ 21.jpg 

中腰になってかき集めようとしたら…

27日ブログ22.jpg ←イメージ。

やってしまいました[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

ギックリ腰です[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

冷や汗が出ました。動けませんでした。

何とかゆっくり体勢を整え、そろり、そろりと家の中へ…

昨夜に引き続き倒れ込む私に夫も唖然。

しばらく安静にしていたら、午後になってようやく動けるようになりました。

こうやってパソコンの前で大人しく座っている分にはもう大丈夫。激痛はありません。

今、私が倒れる訳にはいかないのです。

27日ブログ23.jpg 

今朝のミッチー、やっぱり少し右目は痛そうです。

母&子、痛みに耐えながら何とか頑張ります!

みなさま沢山の応援コメント、ありがとうございました。

この記事のお返事はまとめてになると思いますが、昨日のコメントに対しては時間がかかっても個々に書かせていただきます。

あたたかいお言葉、心に染みました。

 

↓Thank you [揺れるハート]

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


nice!(40)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 21

nonkimama

Michyさん、大丈夫でしょうか。
夕べも具合悪くなって、今日はギックリ腰とは、相当お疲れ
なのでは?
どうか、ご無理なさらずに、今倒れていられませんが、
家事などこの際手抜きして、休まれることが一番ですよ。

ミッチーちゃん、ちゃんと犬好きの人わかるんですね。
たろー母さんはいつも美味しいジャキー作ってくれる人って
知っているのかな?
それに、同じGFCの仲間のmiw@さんとあーく君も駆けつけられて、
心強いですね。
Michyさんの回復とミッチーちゃんの痛みがなくなるようにと祈ってます。
by nonkimama (2010-11-27 17:55) 

かずたまゆき

Michyさん大丈夫ですかーーーー?!
こっちまで心温まるミッチーちゃん応援団の方々の様子から、一転!!
Michyさん、どうぞお大事になさって下さいね!!
by かずたまゆき (2010-11-27 18:47) 

tomomame

少し(色々あって)お邪魔できない間に
色んなことがあったんですね。
ミッチーちゃんのことも驚きましたし…
Michyさんもそんなことが昨日今日とあったなんて…。
最近体調を崩している方も多いので、
侮らずにどうぞご自愛くださいね。
たろー母さん、miw@さん、健斗母さんのように
直接応援できないけれど、ここからお祈りしています。
そんな私のような応援団も日本中に沢山います!
Michyさん、michy-papaさん、ミッチーちゃん、
どうぞどうぞ、ほっこりな毎日をお送りくださいね。
(頑張っている方に頑張ってとは言えず、何と言ったらいいのか
わからなくって…)
by tomomame (2010-11-27 19:06) 

yumiyumi

ありゃりゃ・・・やってしまいましたね。
私も腰は要注意なので、数年前から腹巻つき毛糸のパンツが手放せません。
夏でも寝るときは、はいています。
それと、朝起きるときはガバッと起きずに、横を向いてゆっくり起き上がり、
背中から腰をゆっくり伸ばしてから。(猫が伸びているときみたいなポーズです。)
ぎっくり腰は1度やると癖になるので、ゆっくり養生してください。
ステキなお友だちがたくさんいて、良かったですね。


by yumiyumi (2010-11-27 19:35) 

ami

あらら。。。 Michyさんもお大事にしてください。
金曜日に決まったのですね。
信頼のおける先生の執刀ですし ミッチー姉御ですから
大丈夫です。
ミッチー一家のがんばりに遠くからですが応援しています。
by ami (2010-11-27 19:58) 

はなママ

こんばんは。
Michyさん、大丈夫ですか?
ぎっくり腰経験者ですからあの痛みはよくわかります。
一晩で回復してよかったですね。
自分では無理していないつもりでも
知らず知らずに疲労って溜まっているものです。
なかなかできないでしょうけど
少~しずつどこかで力を抜いて下さいね。

たろー母さんのお見舞いでしたか。
そしてあーくくんも一緒にmiw@さんも再び~
あーくくんとはまだ微妙な距離なのね(笑)
わたしもはなが病気になって感じましたが
みなさん、本当にやさしいですよね。
自分が飼ってるワンコと同じように
真剣に思ってくれてるんですよね~
by はなママ (2010-11-27 20:00) 

のろ

ミッチーちゃん、Michyさんの事を思って、緊急オフ会になったのですね。
ミッチーちゃんも、大好き攻撃。
犬好きの人がちゃんと分かるんですね。
Michyさん。体調を崩されていたとは・・・。
ぎっくり腰も気をつけてくださいね。癖になったら大変。これから寒くなりますしね。
ゆっくり養生してください。
by のろ (2010-11-27 20:29) 

渡り鳥

こんばんは。
Michyさん大変ですね。
お体大丈夫でしょうか?
心労が重なり体が悲鳴をあげたのでしょうか。
お大事にして下さい。
by 渡り鳥 (2010-11-27 21:35) 

柴coco

はじめまして 

柴犬ブログめぐりをしていて1ヶ月前にミッチーさんのブログに出会いました。

ミッチーさんの澄んだ瞳・輝く笑顔のファンになり毎日お邪魔しておりました。

昨夜は、ミッチーさん!頑張れ!!とパソコン前で叫んでおりました。

ミッチーさんパパ&ママさんもどうぞお身体に気をつけてくださいませ。

ミッチーさんの手術が大成功することを祈っております。
by 柴coco (2010-11-27 21:48) 

えりす新一

Michyさんの周りには 優しい方が沢山いらっしゃいますね。Michyさんのお人柄ゆえなのでしょうね。
ちょっと不安な時に 理解して下さるお友達がいることで本当に心強いのでしょうね。

ミッチーちゃん達は見えなくてもちゃんと気配で察し以前と同じような行動がとれるのですね。敏捷な感覚があるのかな。
Michyさんもゆっくりお休みください
by えりす新一 (2010-11-27 22:04) 

桃次朗ママ

Michyさん、大丈夫ですか!?
目に見えない苦労が疲れが一気に噴出したのでしょうか。
その上、ギックリ腰まで・・・
ミッチーちゃんをお風呂に入れるとおっしゃっていましたが
大丈夫ですか。
どうぞお大事になさってください。
ミッチーちゃんは、お母さんが頼りなのですから
無理なさらないで、ミッチーちゃんとゆっくりお過ごしください。

たろー母さんが、お見舞いにいらっしゃったんですね。
ミッチーちゃんの熱烈歓迎、最高ですものね。
たろー母さん、良かったですね。
miw@さんもあーく君を連れて来てくださり
楽しい時間を過ごされたことと、嬉しく思います。

ミッチーちゃん、痛そうですね。
早く手術ができることになって、本当に良かったです!


by 桃次朗ママ (2010-11-27 23:14) 

あずかぁたん

Мichyさん大丈夫ですかあぁぁ~。腰も辛いですよね~。
きっと知らず知らずのうちに緊張のいとが張り詰めていたのでしょうね。
ミッチーちゃんの手術も決まって疲れが出たんでしょうか?
ミッチーちゃんの手術まで少しゆっくりお休みください。

素敵なお客様が応援にこられてたんですね~。ふたり共を虜にしてしまうたろー母さん!素晴らしい!!本当に心からわんこのことを思っているからこそなせる業なのでしょうね~☆

ミッチーちゃんとあーく君の2ショットはなかなか難しいようで・・・(^^;
でもこの距離でガウガウ言わないのだから凄いっ!

手術までわずかですが、体調を整えて備えてくださいね。
あったかいお鍋いいですね~。お鍋で心も体もホッカホカにしてくださいね~! 

by あずかぁたん (2010-11-27 23:21) 

めぐまま

Michyさん、やっぱり 心身ともに お疲れだったんだと思います。
ミッチーちゃんの手術が無事終わって 落ち着くまでは
あんまり 無理はしないでくださいね。
休めるときは 休み
手を抜けるところは どんどん抜いちゃってください。

次々と 暖かいお気持ちが寄せられていますね。
みんながこんなに応援しているミッチーちゃんご一家だから
きっと すべてがうまくいくはずです!!

by めぐまま (2010-11-28 00:04) 

kaorimax

たろー母さん・・・スゴいお方ですね〜
この2WANがメロメロって、ホントに凄いっ!
心の底からの優しさって人間にもWANにも伝わるのですね♡
そして堂島ロールに「栗入り」ってのがあるんだ♪
って読んでたのも束の間 Michyさん大丈夫ですか???
倒れる訳にはいかないけど・・・
無理しちゃダメですよ〜絶対に大丈夫だから!!!
by kaorimax (2010-11-28 01:51) 

kuro0301

Michyさん、大丈夫ですか?
本当に相当疲れて無理してるんじゃないですか?
ミッチーちゃんのためにも、元気なMichyさんでいてください^^
タロー母さん、一度お会いしてみたいです~^^

by kuro0301 (2010-11-28 02:05) 

mochimax

Michyさん。ミッチーは大丈夫。
ウチにも左目が義眼の柴犬と車椅子生活のシュナがいました。
どっちの子もそれまでの生活と何も変わらず可愛く元気だった。
ワンコは自分の障害?不遇?不便?・・なんかどうでも良いんだって!
ワンコには飼い主の愛情があればどんな時でも幸せだから。
それを聞いてから、私の気持ちはとても楽になりました。
人間よりワンコの方がある意味、強く純粋です。
ミッチーは何も変わらない。だからMichyさんも早く元気になって
ミッチーに今まで通りに元気に声をかけてくださいね!
 P・S ギックリ腰。私はいつも鍼で治してます(^^;)



by mochimax (2010-11-28 03:35) 

たろー母

Michyさんおはようございます。
えっギックリ腰ですか!このところの
心労とお疲れが重なって、どうぞくれぐれも
お大事になさって下さい。
ミッチーちゃんの手術までに準備なさらなければ
ならない事が山積している筈なので、これ以上
体調お悪くしましたら大変です。

先日はお忙しい中お邪魔しました。
まさかミッチーちゃんにあれ程大歓迎されるとは
想像していませんでしたので大感激~~♡
(チューの嵐に、撫でても叱られる事も無く)

miw@さん&あーく君にもお目にかかる事が出来
その上あーく君も撫でたり抱っこ出来たりと・・・
わんこ好きにとっては至福の時間を過す事が出来まして
本当にありがとうございました。
手術までの短い日数ですがどうぞぎっくり腰を治して下さい。
ミッチーちゃんのお風呂は腰に負担が掛かりますので!
by たろー母 (2010-11-28 06:20) 

noushin

えぇ~!!!!
Michyさん大丈夫????
腰は寒くなるとやりますからね~(>_<)
しっかり休んで3日に備えてください!!!
アリ〇ミンEXも結構効きますよ!
長時間同じ姿勢も痛くなっちゃうから
お返事なんて気にしないでしっかり静養してくださいね!

ショック・・・。
たろー母さんにはチュー攻撃???
私、お説教されたのに!
この違いは何???
ミッチーちゃん私にもチューして!!!
たろー母さんの優しさが伝わるのですね!
私のは・・・腹黒さが伝わった???((+_+))
by noushin (2010-11-28 07:47) 

レモママ

腰の調子はいかがでしょうか?
かなり疲れがたまっているのではないかと思います
手術の時は、また緊張の時間が続くのでそれまでに十分休息してね

お返事はホント、気にしないでまずはじっくり静養してくださいね



by レモママ (2010-11-28 13:33) 

Michy

** ご訪問、コメント、ありがとうございます。 **

まとめてお返事を書く予定でしたが…
みなさまのあたたかいコメントを拝見していると、どうしても
一言お返事が書きたくて…
短いですが…

*nonkimamaさんへ、
こんばんは。
はい…知らず知らずのうちに疲れがたまっていたようです。
で、一気に出たかなぁ?
家事…これ以上どこを手抜きしましょう(笑)??
ミッチーだけじゃなくて、犬たちは自分のことを愛してくれ
る相手がわかるようですね。
ミッチーもあーく君もたろー母さんにメロメロでした。
これしか言えないのですが…
応援、ありがとうございます。
そして私は自重します。

*かずたまゆきさんへ、
こんばんは。
ははは。大丈夫!!…とは言えませんが、話を聞くと私の
ギックリ腰はまだマシな方みたいです。
立って歩けますから…
でも、これ以上ひどくならないよう自重します。
私の心配までしていただき、ありがとうございます。

*qoo2qooさん、ご訪問ありがとうございました。

*お茶屋さん、ご訪問ありがとうございました。

*qoomamaさん、ご訪問ありがとうございました。

*tomomameさんへ、
こんばんは。
突然こんなことになっていて驚かせてしまいましたね。
でも、いずれは手術をすることになるのですから、早く
決まってホッとしています。
私の方は…疲れがドッと出た模様。
あたたかい応援メッセージ、しっかり胸に届きました。
何よりも嬉しいです。
私は少しおとなしくしつつ、頑張って無事手術を乗り切りま
すね。
本当にありがとうございます。

*yumiyumiさんへ、
こんばんは。
はい…無理しているつもりはなかったのですが、どうも
タイミングが悪かったのか、疲れがたまっていたのか…
グッキリと。
実は3年ほど前にギックリ腰をやっていて、一応注意
していたのですが…
お友達の応援、そしてこうやってあたたかい応援コメント
をいただけることが何よりの励ましになっています。
ありがとうございました。

*amiさんへ、
こんばんは。
なかなかお邪魔できずに申し訳ありません。
夫からアミちゃんが5歳になったって聞きました。
お誕生日、おめでとうございます。
落ち着いたらお伺いしますね。
そして…腰、やってしまいました。正直痛いです。
が、人に聞くと立てるのだからまだマシな方らしい。
不幸中の幸いです。
手術は思いがけず早く受けられることになりました。
はい、家族団結してしっかり乗り切ってきます!

*はなママさんへ、
こんばんは。
はなちゃんのことも気になりながら、なかなかお邪魔でき
ずにいます。
そして私はギックリとやってしまいました。
こんな時に…
できるだけ無理せず、これ以上悪化させないよう努めます。
たろー母さんとmiw@さんが来てくださいました。
嬉しい限りです。
犬が病気になったことは残念ですが、そのおかげで知ること
ができた人の温かさ。
私もそれを噛みしめています。

*のろさんへ、
こんばんは。
はい、嬉しいことにミッチーと私を元気づけようとお越し
くださいました。
元気百倍って感じです。
ミッチーもあーく君もたろー母さんの優しさにメロメロ。
楽しいひとときを過ごしました。
私はこれ以上腰を悪化させないよう、気をつけます。

*メグちゃんさん、ご訪問ありがとうございました。

*爆弾小僧さん、ご訪問ありがとうございました。

*スザンナさん、ご訪問ありがとうございました。

*yannさん、ご訪問ありがとうございました。

*渡り鳥さんへ、
こんばんは。
ははは。疲れがドッと出た模様です(汗)。
でも、人に聞くと私のギックリ腰はまだ立てて歩けるだけ
マシだとか…
これ以上ひどくしないよう気をつけます。
ご心配、ありがとうございます。

*柴cocoさんへ、
こんばんは。
ご訪問いただき、コメントまでお寄せくださりありがとう
ございます。
そしてミッチーのこと応援していただき、本当に嬉しく思い
ます。
残念ながらこの緑内障という病気は治してやることができません。
視力の回復が望めない以上、できるだけ早く痛みを取り除いて
やりたくて今回手術に踏み切りました。
無事手術が終われば、今まで以上に元気な姿をお見せできる
と思います。
エールしっかりと受け止めました。
頑張って手術を受けてきます。
ありがとうございました。

*bitさん、ご訪問ありがとうございました。

by Michy (2010-11-28 23:36) 

Michy

*えりす新一さんへ、
こんばんは。
いえいえ…人柄だなんて…
ちょっと人懐っこいかしら(笑)??
こうやって犬のみならず私の気持ちまでご心配いただける
こと、嬉しく思っています。
あーく君とミッチーはお互いつかず、離れずの関係です。
決して相手を嫌いではないけど、まぁ、好きで遊ぶほどで
もないかな。
ミッチーの来るな!を敏感に察知したあーく君はさすがです。
私はなるべくダラダラします(笑)。

*kuzeさん、ご訪問ありがとうございました。

*甘党大王さん、ご訪問ありがとうございました。

*ぶうさん、ご訪問ありがとうございました。

*桃次朗ママさんへ、
こんばんは。
ははは。大丈夫!とは言えませんが、人に聞くと私のギックリ
腰はまだマシな方らしいです。
立てるし、あるけるので。
お風呂は…夫にヘルプを頼みました。
たろー母さんにも桃次朗ママさんと同じような歓迎をして
いたあーく君とミッチーです。
優しい人はやっぱり分かるみたい。
手術まであと5日。
私もミッチーも頑張ります。

*あずかぁたんさんへ、
こんばんは。
あはは。大丈夫とは言えませんが、なんとか立ったり歩いたり
できています。
どうも手術が決まった途端疲れがドッと出たみたいです。
たろー母さんにはとにかく早くミッチーをお見せしたかった
のです。
これまで素敵なバンダナやバッグ等、数えきれないほどの
いただき物をしているので。
ミッチーとあーく君は付かず離れずの距離がいいみたいです。

*めぐままさんへ
こんばんは。
はい…これまでの疲れがドッとでた模様です。
でもギックリ腰は想定外。参りました…
家事はこれまでも手を抜きっぱなしなのですが(笑)。
今はとにかくこれ以上悪化させないよう気をつけます。
みなさまからの応援、何よりも心強く嬉しく思っています。

*kaorimaxさんへ、
こんばんは。
はい、あーく君もミッチーもメロメロになっておりました。
ワンコ好きのオーラは目が見えなくてもしっかり伝わる
ようです。
あはは。私のギックリ腰は完全に想定外!
焦りましたよ。
でも、人に聞くとまだ立ったり、歩いたりできるのでマシな
方らしい。
これ以上悪化させないよう、気をつけます。
で、↓mochimaxさんから嬉しいメッセージ♪
感激です!!!

*kuro0301さんへ、
こんばんは。
でへへ。大丈夫です!!とは言えませんが…
何とか歩いたり、立ったり、洗濯物を干したりできるので
まだマシな方らしいです。
自分では無理していたつもりはないのですが、知らず知らず
のうちに疲れがたまっていたのでしょうね。
これ以上ひどくしないよう、自重します。
たろー母さん、お裁縫の達人にして大のワンコ好き。
あーく君、ミッチーを虜にしました。
きっとクロちゃんも…

*mochimaxさんへ、
こんばんは。
わ〜っ、こんな夜中にmochimaxさんからコメントを
いただけるなんて!感激です。
いつもkaorimax家と同じくらい気になっていたんです、
mochimax家とコニーちゃん♪
おっしゃることよくわかります。
ミッチーも見えていた過去を振り返って嘆いたり、これから
先のことを悲観したりすることなく、今を今ある能力で精一杯
生きています。
その姿勢は見習いたいものですし、犬が悲しんでいないのに、
私が嘆いてどうするの!って思います。
あたたかい応援メッセージ本当にありがとうございました。
私、明日鍼灸院に行こうと思っています。

*たろー母さんへ、
こんばんは。
はい…やってしまいました。
何気なく枯れ葉に手を伸ばしたら!!!
知らず知らずのうちに疲れがたまっていたのかもしれませんね。
人に聞くと、立てたり歩けたりするのでまだマシな方らしい
です。
が、これ以上悪化させないよう自重します。
ミッチーやあーく君はやっぱりたろー母さんの優しさがちゃん
とわかったのだと思います。
それにしてもあのチューは凄かった(笑)。
また暖かくなったら是非ワンコ連れでお会いしたいと思います。
本当にありがとうございました。

*noushinさんへ、
こんばんは。
とほほ。大丈夫!とは言えないのですが、それでも立ったり
歩いたりできるので、ギックリ腰の中ではマシな方らしいです。
アリナミンが効くの?!
知らんかった。
ミッチーはね、家では割と心を許すのよ。
外では絶対無理!緊張しているからね。
ああ見えてビビリ犬なんだと思う。
だからnoushinさんが我が家に来られたときは絶対同じような
歓迎をすると思います。
ただし…側にラン子ちゃんがいたら無理かも。
柴女子には厳しいから(笑)。
noushinさんが腹黒いだなんて…あり得ん!

*レモママさんへ、
こんばんは。
おかげさまでギックリした割には立ったり、歩いたりできるの
で、まだマシな方らしいです。
無理をしていたつもりはないのですが、知らず知らずのうちに
疲れがたまっていたのでしょうね。
これ以上悪化させないよう気をつけます。
お返事は…コメントを拝見するとどうしても書きたくなるの。
いつもありがとうございます。
落ち着いたら必ずお伺いしますね。
レモンちゃん…元気ですよね?

*パフィーのおくすりさん、ご訪問ありがとうございました。

*久遠さん、ご訪問ありがとうございました。

*ごまあいすさん、ご訪問ありがとうございました。

*うそっきーさん、ご訪問ありがとうございました。

*Disneyworldさん、ご訪問ありがとうございました。

*da-kuraさん、ご訪問ありがとうございました。

*蓮花さん、ご訪問ありがとうございました。

by Michy (2010-11-29 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。