So-net無料ブログ作成

かあちゃんだけのお泊まり 2日目。 [飼い主の話]

本日もご訪問ありがとうございます。

端が切れてしまったこの写真… 剥きっ歯です。

19日ブログ1.jpg [犬]ガウ〜ッ[むかっ(怒り)]

その訳は…

私が撫でているから〜[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

19日ブログ2.jpg [犬]触るな!

1泊2日会わなかったのに… やっぱり変わらぬこの態度!

昨日、私が家に帰った時のミッチーの様子は動画でご紹介します。



ま…まぁ、あっさりしていますが、起き出して来ただけ良しとしましょう[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

留守中、予想外の出来事が夫にはあったようですが、無事お留守番をしてくれたミッチーでした。

 

さて、2日目の朝は先ず朝食バイキングからスタートです。

19日ブログ3.jpg 

和食も洋食もありましたが、習慣でつい私は洋食を…

サラダのおかわりは…

“お久しぶり”のプチトマト[ぴかぴか(新しい)] 最近高くて買えなかったの[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

19日ブログ4.jpg 

さあ、しっかり朝ご飯を食べたらチェックアウトをして出かけましょう!

駅や桜木町周辺には警察官がすごく多かったです。

19日ブログ5.jpg 

横浜にお住まいの方やお仕事、買い物に行かれる方はご存知だと思いますが、こんな看板があちこちに立っていまいました。

19日ブログ6.jpg 

これを見た妹と私の似た者コンビ…

「APECがあるからかぁ。…って14日まで?なに、もう終わってるじゃん!他に何かあるのかなぁ?」だって[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

何があるか気になった私は、いかにも“人の良さそうな”青森県警のおまわりさんを見つけて聞いちゃいました。

「警官が多いんですけど、何かあるんですか?」と。

するとそのおまわりさん、「あ、11月にAPECがあるので、その警戒です」だって。

よくよく看板を見ると… あら、嫌だ、11月の14日だった!!

1ヶ月も前からこんな厳重な警戒をするんだ… 知らなかった〜[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

そんな大ボケ姉妹&甥っ子が向かったのは、

19日ブログ7.jpg 

三井アウトレットパーク横浜ベイサイド

19日ブログ8.jpg 

港町をイメージしたなかなかオシャレなアウトレットパークでした。

19日ブログ9.jpg 

少し色づき始めた植栽などを眺めながら、ブランドショップをぷらぷら。

19日ブログ10.jpg 

少しだけ外国にいるような雰囲気も味わいました。

私はasicsのお店で履きやすそうな靴だけゲット。

妹と甥っ子は外国のお菓子やスポーツブランドのトップスなどを買っていました。

そしてお昼時になったので灯台風のカフェで一休み。

19日ブログ11.jpg 

私は朝ご飯を食べ過ぎたのでドリンクだけで済ませました。

お天気も良く、窓の外は海。

19日ブログ12.jpg 

こんな素敵な景色を外のテラスで眺めながらお茶をしていた少し年配のご夫婦がおられました。

その足下には小さなワンコちゃんが…

19日ブログ13.jpg 

人懐っこいワンコのようで、側を通る人やワン子連れに一生懸命シッポを振っていました。

そして誰も通らなくなると、飼い主さんの足下で休憩。

ヨーキーっぽいけど、どんなワンコちゃんなのかとコンデジのズームで拡大してみると…

19日ブログ14.jpg 

んんん?!

19日ブログ15.jpg ぷぷっ。かわいい[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

剥きっ歯ならウチのワンコも負けないよ〜[exclamation&question]

19日ブログ16.jpg [犬]ベタベタするんじゃね〜っ[むかっ(怒り)]

ミッチーの様子が気になったので、あの後すぐに家路につき、2時過ぎには戻ったのに…

やっぱりこんな風に剥きッ歯されちゃう私でした〜ぁ[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

でも、1泊2日。おかげさまでゆっくり楽しめました。

ありがとう、父ちゃん。

ありがとう、ミッチー!

 

↓なぐさめのポッチン、ぷり〜ず[るんるん]

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 


nice!(39)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 27

さくらママ

お帰りなさい!
出迎えのミッチーちゃん、Michyさんにタッチ!可愛いですね!
出迎えてくれると、やっぱり嬉しいですよね!

APEC・・・やって頂くことは結構ですが…地元の人は大変なんですよ!
って…一人怒ってしまいますが。
以前大阪で有った時、大変な迷惑を被ったんですよ!
何処かの代表の我儘の為に!!!!!!

あっすみません。つい怒ってしまいました!^_^;
ビールが飲みたくなりましたよ~!
by さくらママ (2010-10-19 18:08) 

かずたまゆき

ミッチーちゃんのお出迎え、感動だ~^^!!
ミッチーちゃん自身、「嬉しくてしょうがないけど、触られるのは・・・!」って感じが出ててカワイイ♪
今までずっと頑張ってきたママさん、今回の旅行でリフレッシュ!ですね^^
パパさんはちょっと大変だったようですが^^;
by かずたまゆき (2010-10-19 18:10) 

nonkimama

お出迎えのミッチーちゃん、柴らしい喜び方ですね。
ちょっぴり控えめで、ホントは嬉しいけど、
反抗期の子みたいに「うるせ~」とか言っちゃうみたいにね。
横浜の三井アウトレットは素敵ですね。海が見えるテラス
でお茶できるんですね。今度行ってみます。
パパさんもお留守番お疲れ様!
by nonkimama (2010-10-19 18:36) 

ナナコママ

こういうお出かけも楽しそうですよね~(*^-^)
Michyさんはずっとミッチーちゃんの目薬があったから
思うようにお出掛けができなかったんですね。
そのミッチーちゃんはお留守番でアクシデントがあったようで!(+_+)
まぁ、大事にならなくって何よりです♪
横浜って何だか雰囲気があって、素敵ですよね~
関西で言うとやはり神戸チックな感じなんでしょうね。
同じ港でも何だかオシャレ♪
Michyさんのお出掛けを私も堪能させてもらいました!(*^-^)

by ナナコママ (2010-10-19 18:43) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
動画のミッチーちゃんは尻尾をふりふり
しながらお出迎え~~♪
ミッチーちゃんの精一杯の喜び(シャイなので)
の表情と思いました・・・
とても愛らしい姿でママお帰りと言っているようで
こちらまで和ませて頂きました。
michy-papaさんあわや危機一髪のようでしたが
何事も無く本当に良かったですね!

MichyさんAPECの警戒は1ヶ月前からでなくもっと
以前から警戒中であちらこちらにお巡りさんの姿!
たろーの住む市内の主要道路も警戒中で驚くほどです。
by たろー母 (2010-10-19 18:47) 

健斗の母

大歓迎じゃん!?ミッチーさん、出てくるなんてすごいよぉ。

予期せぬ出来事は、ちょいあせったんじゃないかなぁ、パパさん。
大事に至らずよかったよね。

今夜、めちゃくちゃ眠い。
寝ながらコメントしてる気がするよ。
9時前に寝るって、人生をムダに使ってんじゃね!?
でも眠い・・・

昨日の佐藤健くんのドラマ、よかったよ!ぐふ
by 健斗の母 (2010-10-19 21:00) 

のろ

ミッチーちゃん、お出迎え、よくできました~(^_^)。
ミッチーちゃんも、寂しかったかな?
たまには、こう言うのもありですね。
パパさんが大変か~?(;^。^A アセアセ・・
by のろ (2010-10-19 22:14) 

めぐまま

ミッチーちゃんのお出迎え 可愛い~~
ミッチーちゃん とっても嬉しそうですよ!
Michyさんが帰られたことを ちょっと照れながらも 
すごく喜んでいることが 伝わってきます。

いつもながら Michyさんのお写真 素敵です!
素敵な街が いっそう素敵に見えます。
見せていただきながら 楽しかったです♪

papaさんは 冷や汗をかかれたようで お気の毒でしたね。
by めぐまま (2010-10-19 22:39) 

gongon

「ママお帰り~」って喜んでましたね^^
ホッとしたのではないでしょうか?
姉妹でゆっくりお買い物も楽しめてよかったですね。
by gongon (2010-10-19 22:56) 

桃次朗ママ

ミッチーちゃんの「お帰りなさい!」、可愛い~♪
嬉しくてMichyさんに飛びついてる・・・
でも、触られるのは嫌!
ミッチーちゃんらしくて、笑っちゃいました。

papaさん、夕方の集会で大変でしたね。
桃次朗も以前、フレブルちゃんに突進され吠えられたことがありました。
「抱っこ。抱っこ。」って飛び上がってきたので、抱き上げました。

受け口のワンコちゃん、可愛い。



by 桃次朗ママ (2010-10-20 00:01) 

chaaru

こんばんは〜。
みっちぃちゃんらしい歓迎じゃないですかぁ〜(^^)
シッポ振って、でも「さわっちゃぁ〜や〜よ」みたいな。。。
ママが帰ってきて「ホッ!」としてるんでは?
いやいや、パパさんが一番ホッとしてたり。。。(笑)
因みにうちの子、何故だかドラえもんパンチで迎えてくれます(爆)

楽しい充実したお出かけでしたね♪
今度は親子3人でお出かけだねー d(^-^)ネ!

by chaaru (2010-10-20 00:55) 

もっちー

ミッチーちゃんお帰りお帰り~!って喜んでますね~(^^
でもあんまり触ってもらいたくないのね~(笑)
ちょっと照れくさそうな感じ・・・なんとも可愛いです♪
パパさん予期せぬ出来事、ヒヤヒヤされたでしょうね~
でも何事もなくてよかった!
横浜の三井アウトレット、さすがおしゃれですね~
行ってみたくなりました♪
by もっちー (2010-10-20 06:32) 

ami

お帰りなさいーー。
ミッチーちゃんも控えめに 好き好き攻撃してくれましたね。
「可愛いーー」のMichyさんの声に うなずいてしまいまいたよ。
たまには お泊まりリフレッシュも 良いですね。
by ami (2010-10-20 08:12) 

テツの兄貴の家族

柴って、ほんと、素直じゃないですよね。
っていうか、表現が下手なのかなぁ?
でも、ガウガウされても、剥っ歯されても、やっぱり、かわいい♪♪
久しぶりのミッチーちゃん、いつにもまして、愛しかったでしょ?
by テツの兄貴の家族 (2010-10-20 08:35) 

miw@

ミッチーちゃん最大限のお出迎えに見えますけど!?
起きてきたのですから!
素直に喜ばないところが、かわいいとこ。
大好きな妹さんと甥っ子さんの匂いもキャッチしたかな?

横浜すごいですよぉ。
出稼ぎの警官がうじゃうじゃ。
ちょうど出勤途中に警官隊の羅列と行き会うの。
北海道県警なんてのも見かけました。
皆様。ご苦労様です。
地方警官に道を聞いてはいけません(笑)


by miw@ (2010-10-20 09:31) 

kuro0301

ミッチーちゃんの歓迎、控えめではあるものの
嬉しくて仕方ないんですねぇ~^^
ミッチーちゃんらしくていいですよwww
by kuro0301 (2010-10-20 09:31) 

うそっきー

「可愛い~!可愛い~!」というママさん、アナタが可愛いと
思ってしまったのは 私だけではないハズ!

受け口のワンチャン、なんの血が混じっているのでしょうね?
反対咬合は人も犬も歳を重ねるとたくさんの問題が出てきます・・・、
長生きできるかなぁ~・・?
by うそっきー (2010-10-20 10:04) 

渡り鳥

こんにちは。
ミッチーちゃんなりの歓迎ぶりですね^^
意外とアッサリだとなん~だって思っちゃう気持ちわかります。
ホントは嬉しかったんだと思いますよ。
by 渡り鳥 (2010-10-20 10:55) 

レモママ

ミッチーちゃん、1日Michyさんと離れて少しさみしかったみたいですね
ミッチーちゃんなりの歓迎ぶり、とってもほほえましく見させていただきました
日本犬はシャイな子が多いですからね(笑)
レモンの反応も一度見てみたいような?

近場での一泊もいいなあ!と思いました
何より、すぐ帰ることができるのがいいですね
by レモママ (2010-10-20 15:23) 

yumiyumi

おかえりなさ~い。
美味しくて安い横浜のホテルなんてあるんですね・・・。
ぜひ私にも教えてください!!

ミッチーちゃんもやっぱり寂しかったんですよ。
お顔が嬉しそうだもの。
お出迎えされると嬉しいですよね。
それにしても旦那様、ご苦労様でした。

by yumiyumi (2010-10-20 15:25) 

emuzu

ちょっと遠い近所には、、、岐阜県警の警察官が大勢宿泊しています
どうやら、、、ここから毎日みなとみらいまで通っているようですv(^皿^♪)
by emuzu (2010-10-20 17:04) 

サコリン

ミッチーちゃんのおかえり動画見たよ~
ミッチーちゃんらしいお出迎えに顔が思わずほころびました!
柴犬ってこうよね~これが精一杯の喜びの表現なんだよね~
洋犬に比べてホントあっさりしてるわぁ(笑)
そこがまたいいのよね!

写真のワンコ、なんていう種類だったかな?
それにしてもすごいアンダーショット!この子こそサッチーにそっくり!
ミッチーちゃんのほうが数百倍可愛いよ!
by サコリン (2010-10-20 17:04) 

うさこ

うはは♡ 1枚目 ミッチーちゃん
はしっこ 噛んでるみたい(笑)

by うさこ (2010-10-20 17:35) 

なぎ猫

横浜は夜景もきれいなところですよね。6200円とは、安いっ!
私も以前ドイツに2週間ほど行ったことがあって、色んな都市を回ったのだけど、都市ごとのビールのコースターを集めたりしました。ソーセージもおいしいし。いい国だったな。
ミッチーちゃん、ややあっさりしてるけど、ちゃんとシッポ振ってお帰りなさいしてましたね。
by なぎ猫 (2010-10-20 20:36) 

Michy

☆★☆ お返事、遅くなりました。 ☆★☆

★さくらママさんへ、
こんにちは。
例え1泊2日、24時間の外出でも離れていると寂しいですね。
さくらママさんがこちらで研修を受けていた時、さくらちゃん
もママさんも(パパさんも?)きっと寂しかっただろうなぁ
って思いました。
あはは。APECに相当苦い思い出がおありのようで…
私はただの観光客だし、わが町まで警戒はないので、東北の
人の良さそうなおまわりさんを温かい目で見ちゃいました(笑)。

★かずたまゆきさんへ、
こんにちは。
ふふふ。私としてはあの程度の歓迎では物足りなかったので
すが、まあ、寝ていたところを起きて来てくれただけ良しとし
ましょう。
家族と離れるとちょっぴり寂しいですが、ゆっくりリフレッシュ
できました♪
ははは。犬たちの集まりに慣れない夫…ちょっと焦ったみた
い(笑)。

★nonkimamaさんへ、
こんにちは。
さすがに起き出して来てくれましたけどね…私としてはもう
少し歓迎して欲しかったです(笑)。
アウトレットパークはなかなかいい感じでした。
ただ、ちょっと辺鄙な場所にあります。八景島シーパラダイス
に行く途中です。
でも、お天気のいい日はこれから気持ちがいいと思います。
留守を守ってくれた夫に感謝で〜す。

★ナナコママさんへ、
こんにちは。
そうなんです。これまでは目薬の間隔が6時間ほどだったの
で、長い時間の外出ができませんでした。
今回、久しぶりにゆっくりお泊まりできて、リフレッシュして
きました。
はは。犬の集まりに慣れない夫、思わぬアクシデントに焦った
みたいですが、ミッチーは大丈夫でした。
相手のワンコちゃんにケガをさせていないといいのですが…
以前神戸の港の近くのホテルでランチをしたことがあります。
すごく素敵な眺めだったのを覚えていますよ〜♪

★たろー母さんへ、
こんにちは。
さすがにいつもより長い時間家を空けたので、起き出して来て
くれたミッチーです。
私としては少しもの足りませんでしたが、まあこれで良しと
しましょう。
夫は慣れない犬の集会で思わぬアクシデントに遭遇し、焦った
みたいです。
あんなことは私が行っても滅多にないので驚いたことでしょう。
ミッチーにはケガもなにもありませんでした。
相手のワンコにケガをさせていないといいのですが(前科あ
りなので…)。
あらら、APECの警戒はもっともっと前からなのですね。
あちこちに県外の警察官がウロウロしていて驚きました。
まあ、テロでも起きたらそれこそ一大事ですからねぇ。

★健斗の母さんへ、
こんにちは。
えへへ。私はもっと「お帰り!」の歓迎をして欲しかったん
だけどな〜。
出て来ただけいいか?!
夫は慣れない犬の集まりで、突然のアクシデントに焦った
みたいです。
注意事項はしっかり伝えてあったのですが、それはミッチー
が危害を加えないためのことばかり。
まさかミッチーに接近してくるワンコがいるとは想定して
いませんでした(笑)。
相手のワンコちゃんにケガをさせていないか心配です(前科
があるので…)。
佐藤健クンのドラマってどれだっけ?実損ねた(涙)。

★爆弾小僧さん、ご訪問ありがとうございました。

★お茶屋さん、ご訪問ありがとうございました。

★qoo2qooさん、ご訪問ありがとうございました。

★yutililさん、ご訪問ありがとうございました。

★ぶうさん、ご訪問ありがとうございました。

★tomomameさん、ご訪問ありがとうございました。

★ナビバさん、ご訪問ありがとうございました。

★むっちさん、ご訪問ありがとうございました。

★のろさんへ、
こんにちは。
はい、私としてはもう少し歓迎して欲しかったのですが、寝て
いたのに起き出してくれただけ良しとしましょう。
夫は慣れない犬の集まりで突然のアクシデント!
焦ったみたいです。
私もミッチーが他のワンコに危害を加えないための注意事項し
か伝えていませんでした。
でも、笑い話で済みそうで良かったです。

★めぐままさんへ、
こんにちは。
ふふふ。そうかな?ミッチーなりに嬉しそうかな??
もうちょっと歓迎してくれたら良かったのですが、まぁ、起き
出して来てくれただけでも良しとしましょう。
写真を褒めていただき、すご〜く嬉しいです。
横浜はどこを撮っても絵になるかも。
夫は慣れない犬の集まりで、突然のアクシデントに見舞われて
焦ったみたい。
でも、笑い話で済みそうで良かったです。

by Michy (2010-10-21 11:04) 

Michy

★gongonさんへ、
こんにちは。
へへへ。そうかな〜?
「お帰り〜」と言うよりは「どこへ行ってたの、一人で!」
って言ってた気もします(笑)。
でも、無事お留守番をしてくれて嬉しかったです。
私も妹と気を使う事なくのんびりできて良かったです。

★qoomamaさん、ご訪問ありがとうございました。

★GOTCHママさん、ご訪問ありがとうございました。

★えりす新一さん、ご訪問ありがとうございました。

★こことんさん、ご訪問ありがとうございました。

★bitsん、ご訪問ありがとうございました。

★kuzeさん、ご訪問ありがとうございました。

★hiroさん、ご訪問ありがとうございました。

★Design-Masaさん、ご訪問ありがとうございました。

★桃次朗ママさんへ、
こんにちは。
ふふふ。私としてはもう少し歓迎してくれたら嬉しかったの
ですが、あれがミッチーの精一杯の「お帰り!」だったのか
な??
あのような時でも「触るな!」って言うのがおかしいです。
夫は慣れない犬の集まりで、予期せぬアクシデントに見舞われ、
焦ったみたい。
ミッチーが他の犬を襲わないための注意事項はしっかり伝えて
あったのですが…
私としても想定外でした(笑)。
受け口のワンコちゃん…振り向いたそのお顔に…
妹と二人、申し訳ないけど大笑いしちゃいました〜♪

★chaaruさんへ、
こんにちは。
むふふ。ホント、ミッチーらしい「お帰り!」でした。
私としてはもう少し抱きつかせてくれたら嬉しかったのですが、
やはりそれは嫌!って感じでしたね。
ちくわ君のドラえもんパンチも見てみたいです(笑)。
すっかりリフレッシュできましたが、やはり自分一人の外出
は寂しいです。
今度はみんなで出かけたいです。

★もっちーさんへ、
こんにちは。
そうなんですよ〜。
寝ていたのに起き出して来てくれたのは嬉しいのですが、
私が抱きつこうとすると逃げる。手を避ける(涙)。
でも、あれが精一杯のミッチーの「お帰り!」だったの
でしょうね。
はは。犬の集まりに慣れていない夫、思わぬアクシデント
に焦ったようですが、何事もなくて良かったです。
三井アウトレットは、パーク全体の雰囲気が港町風で
なかなか素敵でしたよ〜。

★amiさんへ、
こんにちは。
ただいまで〜す。
私としてはもう少しミッチーに歓迎して欲しかったのですが、
あれが精一杯だったかな??
はは。私の方へ向かって来てくれた犬の姿に思わず「かわいい
〜っ!」と叫んでいましたね。
それだけレアな行動ってことですが…
家のことは気になりましたが、久しぶりにのんびりリフレッシュ
させていただきました。

★テツの兄貴の家族さんへ、
こんにちは。
我が家の犬は特に愛情表現が淡白です(涙)。
私としてはミッチーに抱きついてハグハグしたかったのですが、
避けられました(笑)。
ま、ミッチーらしいと言えばミッチーらしいです。
たった24時間ですが離れていると寂しいですね。
今度は犬も一緒にお出かけしたいと思いました。

★miw@さんへ、
こんにちは。
はは。やっぱりミッチーにはこれが精一杯ですかね?
私としては抱きつきたかったのですが、逃げられました(笑)。
あーく君のあの歓待みたいにして欲しかった〜!
APECが横浜であることも知らなかった私。
いきなり物々しい警官の姿に驚きました。
しかも北海道、青森、山形…
でもさ、なんか人の良さそうな警官ばかりで微笑ましかった。

★kuro0301さんへ、
こんにちは。
へへへ。
寝ていたのに起き出して来てくれただけ良しとしますか?
私としてはハグとかしたかったのですが、逃げられました(笑)。
うちの犬らしくていいかな?
寂しくて落ち込まれたりしたら次が出にくくなりますからね。

★うそっきーさんへ、
こんにちは。
あはは。どうも失礼しました。
ミッチーから私に飛びついてくる事など滅多にないので、
つい動画でも「可愛い!」などと口走っておりました(汗)。
ミッチーにしたらあれが精一杯の歓迎だったようです。
受け口のワンコちゃん、すごく人懐っこそうでした。
遠くて顔が見えなかったのでカメラのズームでお顔を見たら…
申し訳ないけど妹と笑っちゃった。
体はヨーキーって感じでしたけどねぇ。
ミックスかな??

★ゆずさん、ご訪問ありがとうございました。

★メグちゃんさん、ご訪問ありがとうございました。

★渡り鳥さんへ、
こんにちは。
はい、私としてはもう少し抱きついたりしたかったのですが、
犬に逃げられました(笑)。
あれがミッチーなりの精一杯の歓迎だったみたいです。
寂しくて元気がなくなるようだと、次が出にくくなりますから、
これはこれで良しとしま〜す!

★takumiさん、ご訪問ありがとうございました。

★レモママさんへ、
こんにちは。
さすがに24時間ぶりに家に戻ったので、起き出して来てくれまし
たが、夫に「寂しそうにしてた?」って聞いたら、
「いや…いつも通りだったよ」だって(涙)。
レモンちゃんはどうかな〜??
ミッチーよりは寂しそうにしてくれるんじゃないかな??
今回とっても近い横浜だったけど、お昼を食べて解散したら、
2時には家に戻れました。
楽だった〜♪ 観光がメインじゃなきゃこういうのもアリだな
って思いました。

★yumiyumiさんへ、
こんにちは。
そうなんです。今回は妹とのんびりおしゃべりをするのが
目的だったので、高級ホテルじゃないけど、お手頃なパック
を利用しました。
「ゆこゆこネット」(http://www.yukoyuko.net/)で
全国のお得なお宿が探せますよ〜。
因に今回私たちが泊まったのはブリーズベイホテルです。
ふふ。あれがミッチーなりの精一杯のお帰り!だったみ
たいです。
私としてはちょっぴり物足りなかったですけどね(笑)。
夫は慣れない犬の集まりで、思わぬアクシデントに遭遇。
焦ったみたいですが、笑い話になりそうです。

★emuzuさんへ、
こんにちは。
おや、岐阜県警ですか?
知り合いが一人いますが…
テロ対策とはいえ、本当に国をあげての警戒なのですねぇ。

★サコリンさんへ、
こんにちは。
ははは。私としては抱きついてペロペロとか期待していま
したが、ミッチーにはあれが精一杯だったようです。
あっさりした歓迎ですが、まぁ、サコリンさんがおっしゃる
ようにそこが和犬のいいところでもありますね。
受け口のワンコちゃん、遠くて顔までは最初見えなかったの。
動きと体つきはヨーキーっぽかったけど…
ズームで見て、申し訳ないけど妹と笑っちゃった。
だって可愛い仕草とのギャップが凄くて(笑)。
でも、愛らしいワンコさんでした〜。

★うさこさんへ、
こんにちは。
もうねぇ、私がベタベタ触るものだから、あんな剥きッ歯
をしてばかりなんです。
片手で犬を触りながら、片手で写真を撮るって難しいっ(汗)!

★kokoaさん、ご訪問ありがとうございました。

★takoyakiさん、ご訪問ありがとうございました。

★なぎ猫さんへ、
こんにちは。
暗くなるまで横浜にいたことが最近なかったので、ゆっくり
夜景も堪能しました。
本当にお手頃価格でなかなかいいプランでしたよ。
ドイツで都市ごとのコースターを集めるって、私もやりました♪
地方によってビールの種類が違うから、コースターも特徴が
あるんですよね。
人柄も誠実で、私も好きな国の一つです、ドイツ。
ミッチーの歓迎はあれが精一杯だったみたい。
ちょっぴり物足りなかった私ですが、寂しくて元気がなくなる
ようだと次が出にくくなるので、これで良しとします。

★YellowDogさん、ご訪問ありがとうございました。

★kaorimaxさん、ご訪問ありがとうございました。

by Michy (2010-10-21 11:55) 

youzi

ミッチーちゃん、お帰りのお出迎えしていますね。
いいな〜、ももはなかったんですよね。
寝ていても、とりあえず目を開けて見てはくれましたが
耳だけ動かしてって事が多々ありました。
テラス席のワンちゃん、可愛いですね。
実はのんも噛み合わせには問題があって・・・。
先生にはこれも個性ですからねって言われました。
by youzi (2010-10-24 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。