So-net無料ブログ作成

こんな犬なのに…あのケーキをゲット〜! [旨いもの♪]

本日もご訪問ありがとうございます。

この“天使のような寝顔”に惑わされてはいけません…[ふらふら]

5日ブログ1.jpg

「躾けが出来ていない」と言われればそれまでなのですが…

子犬の頃から悪いことをしたらしっかり怒ってきたつもりなのですが…

できれば自分の犬を「とってもラブリーなかわいい犬」とご紹介したいのですが…

それはできません…[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

だって…

 

これは気持ち良さそうに昼寝をしているミッチーを見て「かわいいな〜[揺れるハート]」と素直に思い、ちょっとちょっかいを出した時の動画です。

ふえ〜ん[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 毎日こんなに世話をしてやっているのに…

ひどいでしょ〜!!

いつもはもっと怖い声を出すんですよ。

救いはどんなに怖い声と顔をしても決して噛まないこと。

それだけは助かっています。

だけど…

この動画の後の顔ったら…

見てみます??

ほれっ!!

5日ブログ2.jpg こわ〜い[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

私にこんな顔するんですよ〜[バッド(下向き矢印)]

ブログのお友達に、私が「わざと剥きっ歯の写真をアップしていて、本当はミッチーちゃん、そんなに怒りんぼの犬じゃないんじゃない?」って言っていただいたのですが…

残念ながらこんな犬で〜す。

5日ブログ3.jpg

とにかく眠い時に邪魔されるのが嫌みたい。

まあ、誰でもそうですけどね…

コンデジで撮ると少し柔らかな印象になるかしら??

5日ブログ4.jpg同じか…[ダッシュ(走り出すさま)]

はいはい。わかりましたよ…

それでもめげずに抱きつくの…[揺れるハート] だって飼い主だも〜ん[るんるん]

 

。o●.。[るんるん]o○.。o●.。[るんるん]o○.。o●.。[るんるん]o○.。o●.。[るんるん]o○

昨日、私はかねがねお会いしたいと思っていたブログのお友達と会うことができました。

それは「豆柴たろーとキルトの日々雑感part2」のたろー母さんです。

鎌倉に用事がおありということで、わざわざ茅ヶ崎まで足を伸ばしてくださいました。

無理を言って記念に一枚パチリ[カメラ]

5日ブログ5.jpgとおっしゃるところを無理に…

たろー母さんはキルトの先生をされています。なのでお話がとってもお上手[るんるん]

楽しくて、楽しくて、あっと言う間に時間が過ぎでしまいました。

今回は駅でお会いしましたが、次回は、↑あんな犬ですが、是非ミッチーに会いに我が家へお越しいただきたいです。

偏屈な犬ですが、決して人嫌いではありません。触れませんがきっと大歓迎すると思いま〜す。

そんなミッチーにたろー母さんは手作りのササミジャーキーを作ってきてくださいました。

5日ブログ6.jpg可愛いパッケージ[ぴかぴか(新しい)]

箱を開けると…

5日ブログ7.jpg

夢中です。

私のブログでもレシピをご紹介したササミジャーキー。教えてくださったのはたろー母さんです。

本家本元のジャーキーに大喜びのミッチーでした。

大喜びと言えば…

たろー母さんが私たちにおみやげとして持って来てくださったのが…

コレ[exclamation×2]

夢にまで見た…

5日ブログ8.jpg 堂島ロール[ぴかぴか(新しい)]

ブログで「未体験」と書いたら、買ってきてくださったの。

キャ〜ッ!嬉しい[るんるん][るんるん][るんるん]

写真を撮っていたら、寝ていたこの方もたまらず出てきました。

5日ブログ9.jpg ジュルリ[あせあせ(飛び散る汗)]

さっそく3時にいただきましょう。

5日ブログ10.jpg

たっぷりのクリームとふわふわスポンジ[ぴかぴか(新しい)]

5日ブログ11.jpg

こんな真面目な顔、見たことないです。

夫と私が食べていると…

5日ブログ12.jpg 顔が恐いよ…

本当はいけないんですが…

5日ブログ13.jpg

クリームをちょこっと。

5日ブログ14.jpg

さすが舌長さん!手のひらまで届いたよ…

で、特別に…

5日ブログ15.jpg

ちょっとスポンジも。

堂島ロールを食べる犬なんて… この、幸せ者!!

今回夫と私は初めて堂島ロールをいただきましたが、スポンジとクリームというとってもシンプルなロールケーキでした。

一口食べた夫と私…「おいし〜い[るんるん]」と顔を見合わせてニッコリ。

スポンジが甘すぎず、クリームはとってもコクがあっておいしかったです。

行列ができるのも納得。

今度はネットで予約をしておいて、買い出しに行きたいと思いました。

5日ブログ16.jpg

本当においしかったです。

土曜のおやつタイム…とっても幸せな気分にひたったミッチー家でした〜[揺れるハート]

 

残るは「生キャラメルだ!」と鼻息の荒い私に「買いに行け〜!」の応援ヨロシク。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


nice!(41)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 28

さくらママ

ミッチーちゃん、あんなぁに怒っていても眠さには勝てなかったのね!
牙をむいてそのまま眠るなんて・・・かわゆ~い!(笑)
堂島ロール・・・食べてみたいが・・・夫はケーキが大好きでも、ロールケーキはケーキじゃない!なんて変な理屈を付けて、買わないんです。
お土産に何処かに持って行ってたべようかなー!
by さくらママ (2009-09-05 19:51) 

peco

こんにちは〜。
顔を近づけると「ガルル…」うちも、ずっとそうでしたが、
歳をとるに従って、だんだん『ガルル度』が減少しています^^
ガルガルするのが面倒になってきている様子です。
なので、ミッチーちゃんもあと何年かすると、きっと^^v
でもそれはそれで、ちょっと寂しかったりもしますけどね^^;
by peco (2009-09-05 20:14) 

ami

あの日のミッチーちゃんの ガウリより 
大人しい出すなぁーー。 眠気が勝っていたのか?
おやつを前にした ミッチーちゃんは 一段と
可愛いオーラを出していますねー。
そんなお顔に 飼い主は 騙されるのだ。・・・
あ、 あのオレンジの箱の中には コレだったのね!!
私もまだ 食べた事は無いですよーー。
by ami (2009-09-05 20:17) 

santa

安眠妨害されてもおとなしくしてるから、具合が悪いのかと思っちゃいました。途中からちゃんとガウってて安心しました(?)。でも、ガウ~っていうだけで、ガブっとはこないのがえらいですね~。さんたはやらかしますよ(飼い主にだけですが・・・)。
堂島ロールついに体験されたんですね!おめでとうございます!もうやみつきですね(^^) ミッチーちゃんも、堂島ロールもらえてよかったですね~!
by santa (2009-09-05 20:50) 

youzi

ミッチーちゃん、安眠妨害されてしまうと
怒ってしまうのですね。
ももはブラッシングすると、ワンワンと怒るんです((+_+))
ミッチーちゃん、ガルルって言っても
とっても可愛いと思います。

たろー母さんにお逢いになったのですね。
私もお逢いしたいとおもっているんです。
ミッチーちゃんには沢山のジャーキーと
Michyさんとご主人様には堂島ロールの
お土産って、オシャレな感じですね。
私はまだ、未経験の堂島ロールです。
ミッチーちゃんも食べたのですね。
ももに話したら、「あんたちょっと並んで買ってきなさいよ」って
言われそうな気がします(笑)
by youzi (2009-09-05 22:07) 

ナビパ

ミッチーちゃん寝起きが特に悪いだけかなぁ・・・?
でもガルルルしなくなちゃうとちょっと淋しくないですか
う~ん難しいなぁ^^;
あの噂の堂島ロール私も食べてみたいですよ(笑)
by ナビパ (2009-09-05 22:10) 

たろー母

Michyさんこんばんは!

9月に入りましたらバタバタと慌ただしい毎日で
後1枚で出来上がるアップリケが全然進みませんので
明日は真剣にと思い、今日出来る事は今日のうちにと
思いすべて終了しました。

堂島ロールお口に合いましたか~?
味覚はその方その方でお好みがありますので、心配
しておりましたが・・・良かったです。

平日ですとそれ程並ばなくても宜しいのですが、週末は
行列ですね!

ミッチーちゃんが喜んでジャーキー食べてくれましたら
何よりです。

こちらこそお土産まで頂きましてありがとうございました。
by たろー母 (2009-09-05 22:42) 

NO NAME

ミッチーちゃんのガウガウは、可愛いですね。
桃次朗は、来るかなって気配を感じたら
敷いているバスタオルをガブして、思いっきりガウガウ。
歯磨き時には、歯ブラシをガブしてガウガウ。
バラシング中は、ブラシをガブしてガウガウ・・・・
時々間違って、私の手に歯が当たることもあります。
ガウガウは、柴犬の特徴でしょうかね。

堂島ロール、福岡では販売されていないようです。
ミッチーちゃん、いいなぁ~。
美味しい顔、とっても素敵です。


by NO NAME (2009-09-05 23:14) 

うさこ

こんばんは~♪ミッチーちゃんのガルル堪能しました~。
しかし、ちょっかいだす(失礼)Michyさんかわいーー。笑
ミッチーちゃんには悪いけど。。
ミッチーちゃん眠いんだね~。でも可愛いと抱きつきたいですよね~。
うちはかまわずギューギューしてます♪たまに逃げられますが。(^^ゞ

堂島ロール♪ よだれでちゃったぁ!食べたいですー!
by うさこ (2009-09-05 23:29) 

コロ子

きゃー!やられる!
ってハラハラしながら観ました。
そうよね・・・ミッチーちゃんは噛まないもんね うらやましい。
ネタがないから同じことをしてみようかと思ったけど・・・
命が惜しいのでやめときます。
これが有名な堂島ロールですか・・・食べてみたいわ。
by コロ子 (2009-09-05 23:36) 

carol

うわ~~ミッチーちゃん唸ってますね。
しっかり主張してるんですね。
シロウはわんこに唸れないヘタレのくせに
最近パパと遊んでて唸ってます。

ロールケーキ美味しいそう。
いいなあ。

by carol (2009-09-06 00:53) 

健斗の母

買いに行くぞ、似て非なるロールケーキ。
堂島には行けん・・・水戸でがまんしよ。

ガルルしても噛まないってこと、ものすごく大事だよね・・・
健斗はそこんとこがダメ。肝心なとこだぞぉ。
いつもは従順でおとなしくて、すっごくいい子なのに、
キレると噛む!最悪だぁ。

ところでロールケーキって切るの上手にできません。
Michyさん、きれいに切ったわね~って、妙なところで感心^^

nice押してたソネット以外のブロガーが多かったのね。えへ
ミッチーブログ、すごいぜ!キャッホー!(酔っていませんことよ)


by 健斗の母 (2009-09-06 03:59) 

もっちー

ミッチーちゃん、ほんとにカワイイ顔で寝てますね!
これではMichyさんがちょっかい出したくなるのもわかります(^^
素敵なおみやげの交換でしたね~!
ミッチーちゃんへのささみジャーキー、パッケージめちゃかわいい~♪
そしてあの堂島ロール!! 切り口の写真がすごくキレイで
さらに美味しそうですねえ♪
私も今度絶対買おう~!!
by もっちー (2009-09-06 06:43) 

せついぬ

ガルル、ドキドキしながら観ました。
低い声出すんだなぁって思ったら、いつもは
もっと低いのですね!
とても美味しそうなロールケーキ、
こんなに真剣な「下さいな」のミッチーちゃんの表情って
見た事なかったかもです。
私も食べてみたいなぁ、いいなぁ~♪
by せついぬ (2009-09-06 06:48) 

ももママ

もう、ハラハラドキドキしながら動画に見入ってました。
ミッチーちゃんったら、お顔をぴくとも動かさずに唸ってるのがとても恐いんですけど・・・
昔飼ってた北海道犬も、寝ているところにちょっかいを出すとこんな感じでした。
こんなところも日本犬ならでわの可愛さですね?!
by ももママ (2009-09-06 07:59) 

えりす

ブログのお友達の輪が広がってますね♡
堂島ロールはかねがね噂は耳にしていますが、他のブログの方の所でも話題にされてます。写真だけでも充分美味しい~。

ミッチーちゃんも少しだけでも賞味出来て良かったですね。嬉しそうな顔を見たらあげたい誘惑にかられますね。
by えりす (2009-09-06 08:06) 

どんぐり

カワイすぎるミッチーちゃんの寝姿&寝顔はちょっかい出したくなる気持ち分かります♪
ワンコにしてみれば、ホントに安眠妨害反対!!なんでしょうね~。

ケーキ、おいしそーです。
ミッチーちゃん、少し頂いたのね♪うふふ、よかったね。
ミッチーちゃんのお顔が真剣そのものですね。
じーっと見つめられると、ついついなんでもあげたくなっちゃうんですよね^^
by どんぐり (2009-09-06 08:21) 

kokoa

ミッチーちゃん、うーっとしても噛まないのはえらいですね。
ちゃーんと躾出来ている証拠ではないでしょうか。
ウチなんて唸るはかじるは、躾が出来ていなくて・・・
手作りのササミジャーキー、いいですね。
私も作った事があるのですがイマイチで・・・(^^;)
レシピ見て(探してみます)チャレンジしてみます。
ちょうど作ろうとささみ昨日買ってきたところだったので、ナイスタイミングでした(^^)
by kokoa (2009-09-06 09:11) 

riki-mama

今朝も気持ちのいい秋空が広がっていますね。
湿気がないというのはいいですね。
ミッチーちゃんのガウガウはやっぱり可愛いです。
もっともっと触りたくなります。
ガウガウしながらも、眠気の勝ちのようですね。
お友達と会われて、楽しい時間を過ごされたようですね。
お土産の堂島ロールは美味しそう~。
残念ながら、まだ食べたことがありません。
クリームがたっぷりで、ふわふわそう~。
by riki-mama (2009-09-06 09:46) 

のろ

題名から、どんな内容なんだろうと思っていましたが、ぴったしで笑ってしまいました。ミッチーちゃん、おいしい物もゲットできてよかったですね~。
by のろ (2009-09-06 10:51) 

もじ子

皆さんけっこう噛まれてるようで・・・
桃次郎さんの飼い主さん他、”ガウガウは柴犬の特徴”なんですかね。
TVチャンピオンの鬼教官が知ったら激怒しそうですが、治らないものはしょうがないですよね!
ガウガウでもわんことの生活はやっぱり楽しそう♪

by もじ子 (2009-09-06 12:13) 

けんちん

ミッチーちゃんホント怖い顔してましたね(笑)
見てたら今にも噛み付いてきそうな感じでしたが、
噛まないところが、本人(本犬?)もよく分かってるから
なんでしょう(^^)

堂島ロール羨ましいです・・・。
肉体改造中の私には食べれましぇん(涙)

by けんちん (2009-09-06 12:57) 

o-keiママ

ホント笑わせてもらいました^^
ミッチーちゃんのガウ~~と歯を剥きだす瞬間^^
動かないで・・動いてるのは・・唇^^
ホントに怒るんですね~~
寝るのが大好きなんだね~o-keiママもそうです^^
堂島ロール^^ホントあのフワフワ感とたっぷりのクリーム^^
感動しましたよ~♪美味しいですよね^^
ネットで予約・・!!あるんですね~~^^
学校も始まったので近日中に是非^^藤沢辺りでお会い出来たら
嬉しいです~~^^/
by o-keiママ (2009-09-06 14:30) 

Michy

..。o○★* ご訪問、コメントありがとうございます。 *★○o..

★さくらママさんへ、
こんにちは♪
ふふふ。
実は今回動画を撮っていたので、ミッチーったらいつもより
ヴ〜が穏やかだったんです(これでも…)。
本当はもう少し迫力があるのよ〜。
まあ、眠いところを邪魔する私が悪いんだけど…
こんな顔しなくてもね〜え!
堂島ロール、多分下手なケーキよりおいしいですヨン。

★pecoさんへ、
こんにちは♪
ポンタちゃんもそうだったのね〜。
やっぱり年々怒るのも面倒になるのかしら??
こんな風に反応してくれているうちが華??
確かにおとなしくなり過ぎても寂しいですよね〜。

★amiさんへ、
こんにちは♪
おほほ!
今回はぜ〜んぜん穏やかだったわ(笑)!
でもね…写真の怖い顔の時はかなりのガウだったの。
全く悪いヤツですわ。
おやつをもらう時だけあんな殊勝な顔をします。
でもね…もらい終った後しつこく抱きつくとやっぱり
ヴ〜って言うのよ〜(涙)。
クリームがかなり美味しかったですよ、堂島ロール。
是非お試しあれ〜!

★santaさんへ、
こんにちは♪
ふふふ。
やっぱりウチの犬はガウガウしないとね♪
幸い噛んだことがないので、私もしつこくちょっかいが
出せます。
タカをくくっているといつかやられるかもしれませんが…
はいっ!堂島ロール、初体験でした。
噂どおり、おいし〜い♪
東京方面に行く際は頑張ってゲットしたいです。

★れぱーどさん、ご訪問、niceありがとうございました。

★youziさんへ、
こんにちは♪
たっぷり寝た後は触っても怒らないこともありますが、
眠りが足りないとこんな風に怖い顔をします。
夜だってしっかり寝ているのにね〜(涙)。
今回ようやく念願かなってたろー母さんとお会いする
ことができました。
イメージ通りのチャキチャキっとした方でした。
いつか3人で会えるといいですね。
あら?!
スイーツ評論家(?)のyouziさんが堂島ロール未体験
とは驚きました。
って、私だってたろー母さんにいただかなければいつ
食べられるかわからないんですが…
並ぶ価値はありそうですよ〜。

★ナビバさんへ、
こんにちは♪
寝起き、最悪です(笑)!
それでもしっかり昼寝をした後なら怒らないんですが…
寝たりない時はいつもはもっと凄いんですよ〜(汗)。
確かに、静かになってしまったら寂しいですけどね。
ふふふ。
噂の堂島ロール、噂通りのおいしさでした♪

★たろー母さんへ、
こんにちは♪
あはは!
相変わらずチャキチャキとなすべきことをこなして
おられますね〜!
私などは翻訳は予定より遅れていても「今日は週末
だし…」とか言ってサボり気味です(汗)。
堂島ロールはとってもおいしかったです!
クリームのコクが凄い♪
夫も「旨い、旨い♡」と喜んでいただきました。
本当にありがとうございました。
ミッチーもバリバリとササミをいただいております。
ミッチー家全員とってもいい週末を過ごさせていただき
ました〜!

★桃次朗ママさんへ、
こんにちは♪
えええ〜っ、ミッチーのガウガウかわいいですか?!
さすが柴犬の飼い主…おっしゃることが大らか(?)だわ。
でも、桃次朗君は歯が当たることはあっても噛んだりし
ないんですね。
その気持ちを物にぶつけるなんて偉いです。
男の子なのに…
まあ、ラブリーになりきれないのは柴だから仕方ない
ですものね、お互い。
噂の堂島ロール、初めていただきましたが、噂通りの
おいしさでした。
いずれそちらにも進出すると思います(本社は大阪)。

★yannさん、ご訪問、niceありがとうございました。

★DEMIりんさん、ご訪問、niceありがとうございました。

★うさこさんへ、
こんにちは♪
けけけ。噛まないとタカをくくっていたら、いつかやられる
かしら??
暇だとどうしても寝ている犬にちょっかいを出したくなるの
よね〜。
犬にしてみれば迷惑な話なんだろうけど…
ペロちゃんは噛みそうにないもんね。
安心してぎゅーぎゅーできそう。
堂島ロールは、噂通りのおいしさでした〜。

★コロ子さんへ、
こんにちは♪
ふふふ。ドキドキしたでしょ〜!
私も噛まれないとタカをくくっていると、いつかガブッと
されるかもしれません。
実際やっぱり少し怖々ツンツンしてました(笑)。
しつこく触るとミッチーはイライラして顔を掻きむしるの。
目をガリッとやると怖いので、適当なところでやめています。
堂島ロール、噂通りの美味しさでしたヨン。

★火丁さん、ご訪問、niceありがとうございました。

★schnitzerさん、ご訪問、niceありがとうございました。

★carolさんへ、
こんにちは♪
は〜い!眠いところをちょっかい出すとこんな声で唸り
ます。
悪いでしょ〜。
普段はもう少し迫力のある声なんですよ。
シロウ君、パパさんには甘えだしたのかな?
堂島ロールは、噂通りとってもおいしかったです。

★健斗の母さんへ、
こんにちは♪
ふふふ。
なんちゅ〜時間にコメントしてるの?!
最近ロールケーキって流行じゃないですか?
フルーツたっぷりのも好きだけど、この堂島ロールは、
クリームがめっちゃ美味しかったです。
東京方面に行く時はまたゲットしたいわ〜。
ミッチーはメスなので多少おとなしいかもしれません。
幸い噛んだことはないのですが、タカをくくっていると
いつかやれるかもね〜。
しつこいとイライラして顔を掻きむしろうとするの。
目でもガリッとやられると怖いから、適当な所でちょっか
いを止めるようにしています。

by Michy (2009-09-06 17:13) 

Michy

★健斗の母さんへ追加。
ロールケーキ、一番キレるナイフで切りました〜。
一応写真を撮るからね。
nice押してくれて本当にありがとね。
なんかとっても嬉しいよ。

★もっちーさんへ、
こんにちは。
ふふふ。
かわいい顔で寝ていると思ってちょっと触ると…
途端に唇がめくり上がりますの(涙)。
いつもでもないんですけどね〜。
本当にウチの犬こそトレーニングが必要だわ。
堂島ロールは噂通りの美味しさでしたよ〜。
私もまた並んででも買いに行きたいです。

★せついぬさんへ、
こんにちは。
ふふふ。
ご実家に柴犬がいらっしゃるから、「いつ来るか?」と
思ったでしょ。
ドキドキしますよね〜。実は私も少々(笑)。
いつもはもっと迫力ある声を出すんですよ。
カメラを意識したかも…
この堂島ロール、わりと噂のケーキなんです。
噂通りのおいしさでした〜♪

★やまがたんさん、ご訪問ありがとうございます。

★ももママさんへ、
こんにちは。
へへへ。やっぱり日本犬の飼い主さんはドキドキです
よね〜。
実は私もタカをくくっていたらいつかやられると思う
ので緊張して動画を撮っていました。
そう…唇だけめくれるその顔がとっても怖いの〜!
まあ、そういうところも含めて愛せないと日本犬は
飼えないですよね〜。
by Michy (2009-09-06 17:21) 

Michy

★えりすさんへ、
こんばんは。
そうなんです♪
まだまだお会いしたい方々がいっぱいなのですが、
着実に友達の輪を広げていきたいと思っています。
堂島ロールは噂通りとってもおいしかったです。
クリームがね…コクがあって沢山入っていました♪
ミッチーはクリーム系が大好きなの。
もう怖いくらいの目で見ていました(笑)。
軟弱飼い主なのでついついね…

★どんぐりさんへ、
こんばんは。
寝顔はかわいいんですけどね〜。
ちょっかい出すとあんな怖い声で唸るのよ。
眠い時はそっとしておいて欲しいのね。
わかっているんだけど、どうしても手を出したくなります。

ロールケーキはクリームがとってもおいしかったですよ。
ミッチーにも少しだけあげちゃいました〜。

★kokoaさんへ、
こんばんは。
噛まなくてもね〜、こんな怖い顔と声で私に唸るの
ですから困ったものです。
メスだから少しはおとなしいのかな??
でも、油断しているといつかはガブッとされちゃう
かも。
一応気をつけないと…
ササミジャーキー、渡した作ると切れ切れになっちゃ
うの。
いただいたのはとっても綺麗な形でした。
私も練習しなくちゃ!

★riki-mamaさんへ、
こんばんは。
本当に1年で数少ない爽やかな季節ですね。
日中は暑くても風があれば気持ちよく過ごせます。
犬もね。
あはは。やっぱり柴犬の飼い主さんですね。
ミッチーのガウガウが可愛いと言ってくださるなんて…
昼寝が足りないとあんなに怒るんです。
いつもではないんですけどね〜。
念願叶ってブログのお友達と会うことができました。
堂島ロールは噂通りのとってもおいしいケーキでした。

★母ちゃんさん、ご訪問、niceありがとうございます。

★トメサンさんへ、ご訪問、niceありがとうございます。

★のろさんへ、
こんばんは。
あんなに私に唸るくせに、美味しいものがあるとかわいい
顔しておねだりです(笑)。
そんなおねだりに負けてしまう私なんですけどね。

★しばはなさん、ご訪問、niceありがとうございます。

★もじ子さんへ、
こんばんは。
ははは。特に雄犬は噛むのかな??
まあそこが日本犬の面白いところかもしれないんだけど…
おっと!
TVチャンピオンのあの先生に「こら〜っ!このダメ飼い主!」
って怒られそう(汗)。
みなさんきっと甘やかしていたわけじゃないと思うんだ。
持って生まれた性格ですよね。
もじ子さん、少しは落ち着いた?
私はまだ時々マルセル君を思い出して寂しくなっています。
ゆっくり気持ちを癒してね。

★にゃぷとちぃママさん、ご訪問、niceありがとうございます。

★ほりけんさん、ご訪問、niceありがとうございます。

★けんちんさんへ、
こんばんは。
ははは。
実はこんなのまだおとなしい方だったのよ〜(笑)。
私も少しドキドキしながら動画を撮っていました。
堂島ロールは噂通りのおいしいケーキでした。
そうか…
甘い物はNGなんですね。
頑張ってください。

★かりん子さん、ご訪問、niceありがとうございます。

★パピさん、ご訪問、niceありがとうございます。

★nobuaki4091さん、ご訪問、niceありがとうございます。

★o-keiママさんへ、
こんばんは。
へへへ。
唇だけがめくれ上がるところが怖いでしょ〜。
実は私も少しドキドキしながら動画を撮っていました。
十分昼寝をした後なら怒らないんだけど、足りないとこ
んな風に怖い顔と声で唸るんです(涙)。
悪いでしょ〜!
堂島ロールは噂通りとってもおいしかったです。
川崎のお店はネット予約をしておけば並ばなくて
買えるそうです。
お会いする話、了解です!
私は基本的にいつでもOK。
夕方4時までに家に帰れば大丈夫なので。
ご都合のいい日を教えてね〜。

★さぶさん、ご訪問、niceありがとうございます。

by Michy (2009-09-06 21:52) 

あやひな

堂島ロール、お土産に頂いたのですね。
嬉しいお土産でしたね。o(^-^)o
by あやひな (2009-09-07 10:40) 

pashamaki

すごいですねっ 堂島ロールって・・・。
そんなに人気なんだぁ~。

by pashamaki (2009-09-08 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。