So-net無料ブログ作成

プレゼントの運命は? - その3 - [イベント]

本日もご訪問ありがとうございます。

土曜日の夜中に、日本サッカーがW杯出場を決めた興奮がまだ覚めやりませんが…(ウチだけ??)

9日ブログ1.jpg

早くも明日はカタール戦!

またミッチーにも頑張って応援してもらいましょう!

 

そして、3日にわたり引っ張ってきた高級ガムの運命ですが…いよいよ最終日。

誕生日の夜、公園でお友達と会ってから帰宅したミッチー、真っ先に放置していたガムの元へ向かいました。

その後の様子は動画でご紹介します。(私の音声やっぱり入っています)



どうやら食べたいのに(大きくて)食べられなのでイライラしている模様。

私に訴えても「ほら、そこにあるじゃん!」としか言われず、らちがあかないのでこの後ミッチーは夫に直談判。

その甲斐あって…

9日ブログ2.jpg

夫はドライバーを使って結び目をほどこうとしています。

9日ブログ3.jpg

手ではどうにも無理と判断した夫…

9日ブログ4.jpg 8日ブログ12.jpg

古い包丁でなんとか切断を試みます。        [右斜め上]無言のプレッシャー。

そして…

9日ブログ5.jpg

何とか解体に成功!

この後手で広げて、キッチン鋏で食べやすい大きさにカットしました。

では、その後の模様は動画で…

(私のしょうもない声がいっぱい入っています[あせあせ(飛び散る汗)]そして長いのでお時間のある方はどうぞ。)

…と言うことで、

最後は夫がガムを解体して無事、誕生日プレゼントを食べることができたミッチーでした。

9日ブログ6.jpg ←これは今日。

こんなドタバタに3日間もお付き合いくださり、本当にありがとうございました。

 

。.: ’* ::・* + ゜。.・”,゜。.・”: ’☆* :: ’。.: ’* ::・* + ゜。.・”,゜。.・”: ’☆* :

 

そして、昨日予告した小包ですが…

ふふふ。ワタクシ、QVCでお買い物したことはないのですが…

こちらの箱に入っていたものは…

じゃ〜ん[ぴかぴか(新しい)]

9日ブログ7.jpg

なんて可愛いんでしょう[るんるん][るんるん]

ジーンズ生地に私の大好きなブルー系のパッチワークがほどこされたカフェエプロン[揺れるハート]

と、お揃いのポーチ[揺れるハート]

と、ミッチーのおやつ…

と…

9日ブログ8.jpg

ミッチーに手作りハーネス[ぴかぴか(新しい)]

むっちりミッチーにピッタリ!(なんでサイズがわかったのかしら??)

茶々丸とこむぎの柴ライフ(ブログはコチラ)」のこむちゃちゃさんが、お誕生日にと送ってくださいました!

こむちゃちゃさんのお宅には、ちょっと天然系で草食系の心優しい茶々丸君(胡麻柴)と、 元気いっぱい、おてんぱで肉食系のこむぎちゃん(黒柴)の2匹がいるんです。

この兄弟が本当にいいコンビで、いつもおじゃますると「ぷぷっ!」と笑わせてもらっています。

 

ミッチーがいただいたこのハーネス、首を通すのを嫌がるウチの犬のために首と胴の両方にカチッと閉める留め具がついています。

なので嫌がられずに装着できました。

そして何と言っても前から見た胸の部分がかわいいの〜[るんるん]

9日ブログ9.jpg

ほら〜、パウが[ぴかぴか(新しい)]

首輪だと引っ張った時に頭部に圧力がかかりやすく、目にはよくないと言うことでミッチーはハーネスを使っています。

だけど、こんなかわいいハーネスはどこにも売っていないの。

もう、すごく嬉しいです!

9日ブログ10.jpg

本当に、本当に…

9日ブログ11.jpg

ありがとうございました。

今回ミッチーの誕生日に際し、本当に多くの方々から心暖まるお祝いの言葉をいただきました。

たろー母さんからはバンダナを、こむちゃちゃさんからはハーネス&エプロンを…

洋服が着られないミッチーなので、今までおしゃれとは無縁でしたが、これからはおしゃれが楽しめます[るんるん]

 

あらためまして、ご訪問くださる全ての皆様にミッチー&Michy(&夫も)よりお礼申し上げます。

ありがとうございました。




ガムの話題…飽きたと思いますが…よろしければ一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


nice!(33)  コメント(42) 

nice! 33

コメント 42

さくらママ

ミッチーちゃん良かったね(^-^)
味ではなく大きさに問題アリだったんですね!
ミッチーパパご苦労様です。
プレゼントのハーネスすっごいかわいい!!!!!
手作り出来るこむちゃちゃさんってすごい!すごすぎる!(>_<)

by さくらママ (2009-06-09 17:56) 

さぶ

高級ガムは かなり固かったんですね!
パパさんも解体作業が大変だったようで
お疲れさまでした!
これも かわいい娘・ミッチーちゃんのため
良かったね ミッチーちゃん!
by さぶ (2009-06-09 18:57) 

tomomame

いいなぁ、ハーネス。かわゆぃですねぇ~。
でもうちのはまだ大きくなりそうだから買ってあげない。
けちんぼな私(&夫)なのでした。
ぢつは、高級ガムのお値段もMovieみながら「ひぇぇ~」と言ってしまったのです!
ガムの解体してくれる旦那さん、やさしぃ~。
おすましミッチーちゃんもいいけど、ガウ顔ミッチーちゃんがかなり好き♪

by tomomame (2009-06-09 20:15) 

ねんど

ミッチーちゃん良かったね~♪
感情表現が豊かでめんこい…(*´`*)

なおも同じガムを食べていますが
同じようにハサミで解体してあげてみたら
おっきいほうがいい!とふられました…がくり。

硬いですよね(笑)
う~んう~んって苦戦するの、よくわかります(笑)

ミッチーちゃんにピッタリのハーネス!
とってもきまってます(*´`*)
おもしろくて愛らしいミッチーちゃん
これからも楽しみにしてます♪


by ねんど (2009-06-09 20:23) 

miw@

ミッチーちゃん。
ミッチーちゃんは幸せ犬です。
ミッチーちゃんの言葉に出来ない思いを、
パパやママはちゃんと心で感じています。
大きくて食べづらかっただけなのね!

Michyさんの「お誕生日おめでとう!」の声。
うるっってきちゃいました。
チビだ~と思っていたのにあっという間の7年。
まだまだ7年。
最近はあーくの緑内障も個性だと思えるようになりました。
一匹一匹、大きさも毛色も性格も違うように。
受け入れて・・・立ち向かっていく!
そう思えるようになったのは、Michyさんのご家族に出会えたからです。
お誕生日おめでとね。ミッチーちゃん。
あーくも頑張るから!
by miw@ (2009-06-09 20:38) 

ami

無事に ガムを食べられて良かったですね。
「ミッチー満足」と言う顔をしていますよーー。
プレゼントの ハーネス、サイズピッタリ 良く似合っています。

by ami (2009-06-09 21:16) 

youzi

こんばんは~。
ミッチーちゃん、ガムを食べる事ができたんですね。
ミッチーパパさんの優しさ、とてもいいなって思いました。

QVCの箱、何か買われたのかと思っていました(笑)
素敵なプレゼントが届いたんですね。
ポーチはiPhoneが入りそうな感じがしたのですが・・・。
ミッチーちゃんのハーネスは作ったとは思えないくらいに
上手にできていますね。
ももも、手術してしまうと、一時首を通してのが使えなくなるので
作り方が知りたい~って思いました。

by youzi (2009-06-09 21:18) 

ナナコママ

ミッチーちゃん、やっと高級ガムを堪能できたのね~
一生懸命頑張るパパさんにも愛情を感じますわ~(*^-^)

そしてこのハーネス♪ ホントにとってもかわいいです(〃^∇^)o
私も今までこういうの見たことないです~
ミッチーちゃん、バンダナといいハーネスといいおしゃれワンコの
仲間入りバッチリ!ですよね☆⌒(*^-゜)
ホントに素敵なお誕生日になりましたね♪


by ナナコママ (2009-06-09 22:03) 

いくこ

ええ!?今度はお手製のハーネスですか!!??
すごーい!!
皆さん、器用ですね。
そして、ミッチーちゃん愛されているね〜
パパさん、おつかれさまです〜
by いくこ (2009-06-09 22:10) 

もっちー

わーよかったです、ミッチーちゃんガム食べられましたね~。
Michyさんじゃなくパパさんに訴えるとは・・・
力の強い人に頼めば何とかなるのがわかるんですね。 頭いい♪
とってもかわいいハーネス! ほんとにこういうかわいいのって
売ってないですよ~。 
思いやりにあふれた手作りプレゼント・・・素敵です♪
by もっちー (2009-06-09 22:13) 

のろ

パパさん、解体ご苦労様でした~。
ミッチーちゃんも、意外とお口が小さいのかな?
でも、おいしそうに食べ始めたので、よかったですね。
頂いたハーネス、かわいいですね。
by のろ (2009-06-09 22:18) 

柴犬陸

ミッチーちゃんに暖かい心づくしがいっぱい~。
ちょっと涙が。。。
良いお誕生日ですね。
by 柴犬陸 (2009-06-09 22:31) 

sheryl

ミッチーちゃん、謎の小包の正体はハーネスなどが入ってたのね♪
とっても可愛くて似合ってま〜す♪
パパさんも骨の解体お疲れさまでした^^
動画のミッチーちゃん、満足顔でむしゃむしゃと♪
夢中で食べてる後ろ足はおねぇさん座りのまんまで可愛いですね♪
by sheryl (2009-06-09 22:32) 

健斗の母

うぉおおお!ハーネス、かっくいいぃ~~!
どーせ作るんだったら、こんなの作れよ、私!

写真、がん見してしまいました。
次はこれ、作る!ハーネス、バウ付き。
ホントにかっくいー。

高級ガム、やっと食えたね。やれやれ^^
by 健斗の母 (2009-06-09 22:44) 

せついぬ

おいしそうに食べてるミッチーちゃんを見ていたら、
こちらが「じゅる」っとなりそうでした。
ガム、最高のお誕生プレゼントでしたね!
ちゃ~んと食べやすくしてもらって・・。
なんだか、とってもあったかい気持ちになりました。
by せついぬ (2009-06-09 23:02) 

桃次朗ママ

柴犬は、お上品なんですね。
大きいと食べれません・・・・

ガムは、どうやって食べやすくするかなぁって思っていました。
流石パパさん、頑張られましたね。
美味しくガムを食べれて、ミッチーちゃん良かったね。

手作りハーネス、素敵!
すごく似合ってます。可愛い。

by 桃次朗ママ (2009-06-09 23:14) 

YellowDog

ガム、大きくて食べられなかったんですね。(^^)
パパさん、お疲れ様でした。
ハーネス、よく似合っています。
ミッチーちゃん、良かったね(^^)v

by YellowDog (2009-06-09 23:18) 

ちょろ

高級ガム、どのくらい硬いのかな・・?と思ってましたが、とっても硬いみたいですね。
ミッチーちゃんがぷいとしていたのが分かる気がしました。
でもやっと食べれたんですね~よかったよかった!!
最初の引っ張り具合をみると、なかなかイケてたんでしょうね。

ハーネスもとってもよく似合ってるし、可愛いです♪
私もこんなのを作れる人になりたいです!!

ミッチーちゃん改めて、お誕生日おめでとう(^^)v
by ちょろ (2009-06-10 00:09) 

フェイリン

ガムカチカチですやん!
カボチャ切るときくらい難儀しそうですね~

ミッチーちゃんハーネス似合ってますね!
嫌がってないですしw
デニム生地+私も青が好きなのでとても好みです♪
by フェイリン (2009-06-10 00:16) 

京都関西グルメ本

おめでとう!!
なんとかわいらし。
プレゼントも良く似合っています。
これからも沢山の愛情を注がれて、
そのかわいらしさで
みんなを幸せにさせてあげて下さい。


by 京都関西グルメ本 (2009-06-10 00:20) 

noushin

ミッチーちゃん無事ガム食べれたんですね~!!
ガムを解体してくれるなんて
ミッチーちゃん愛されてるわぁ~♪
そういえば、ラン子も結び目があるガムは苦手かも!?
可愛いプレゼントですね~!!
ハーネス可愛い~♪
バウ柄が本当に良いですね☆

ところで、ミッチーちゃんの応援が気合が入ってないように
見えるのは気のせいですか??(笑)


by noushin (2009-06-10 00:36) 

hiro

ミッチーちゃん、ハーネスとっても似合っていますね
遅くなりましたがお誕生日おめでとう♪

by hiro (2009-06-10 00:47) 

ちびこん

大きくてヤキモキしてたんですね^^
レディーには大きすぎか~今度からはSサイズですねw
手作りハーネスとっても似合ってます♪
お出かけする時はコレですね(^v^)
Michyさんのエプロンもちょーかわゆいです♪
by ちびこん (2009-06-10 00:52) 

えりす

よかったですね~。
大きくて食べづらかったのですね。お上品ですね~~

うちのチビたちは自分の顔くらいの豚の耳をむしゃむしゃ・・・
飼い主に似たのでしょう・・・
by えりす (2009-06-10 01:11) 

ももママ

ミッチーちゃん、ハーネスお似合いですよ~
それにしても、ガムの解体って・・・
いつ見てもMichyさんのブログは新鮮です!!!
事後報告になってしまいましたが、「チャチャももブログ」にMichyさんのありがたいコメントを引用させていただきました m(__)m すいません
by ももママ (2009-06-10 01:24) 

たろー母

Michyさんおはようございます。

「明日も応援なのだ!」のミッチーちゃんかわいいですね~~♪

ガムは誰に頼んだらいいかをしっかり習得しているミッチーちゃん
Michy-papaさんの努力でやっと高級ガムを堪能出来て
ミッチーちゃん良かったわね!

素敵なプレゼントが届きMichy-mama&ミッチーちゃん共々
素晴らしい7歳のお誕生日になりましたね!
この1年もミッチーちゃんが辛い思いをすることなく過ごせる事を
願っています。


by たろー母 (2009-06-10 08:07) 

minmin

おはようございま~す♪結局切り分けたわけですね。
素晴らしいプレゼントが届き素敵な誕生日になりましたね。ハーネス、ミッチーちゃんにとてもお似合いです(*^▽^*)
by minmin (2009-06-10 08:32) 

雪だるま

ミッチーちゃん、お誕生日おめでとう~!

ガム、食べられて良かったネ。。。残りのゆくえは??

手作りハーネス、とっても似合ってますね♪
でも手作りって、ビックリ!!!

いつもブログを見ながら思ってます。
ミッチーちゃんのお顔は、上品で、可愛いナって♪

始めてコメントしました。Happy Birthday!!!!!
by 雪だるま (2009-06-10 08:58) 

okearai

こんにちは
お誕生日だったのですね〜
     おめでとうございます!!
ハーネス決まってる♡ 

by okearai (2009-06-10 09:16) 

茶々丸&こむぎ

アセッアセッ=3
ここんとこ忙しくて、出遅れてしまいました~(汗;)
にゃはは^^;通販好きがバレてしまいましたね~(笑)
こげなもので喜んでもらえて嬉しいでござる(←かなりテンぱってます;)
取り上げていただいてありがとうございましたm(^ー^)m
ハーネスはうちでは無縁だったので心配してたのですが、ミッチーちゃんジャストフィットで安心しました^^
ってか、ひとつ(ネタ)引っ張ってるとこなぁーい?(フフフ・・邪推だったかしら?笑)
あんな硬いガムを食べやすく切ってくれたなんてpapaさん優しいですね~♪
ミッチーちゃんも食べられて満足そう(^▽^*)v よかったですね♪
by 茶々丸&こむぎ (2009-06-10 09:28) 

papixi-reon

愛犬のためお優しい!
パパさんナイスお仕事です!
私もたまにガムを糸のこぎりで
切ったりしています^^
by papixi-reon (2009-06-10 09:52) 

emuzu

ウチの山田は口がデッカイのかなぁ~~
Lサイズだけど全然平気だし、、、
ライオネス・ミッチ~は13㎏ではなかったですかぁ~
7㎏しか変わらないしo(´▽`*)/
by emuzu (2009-06-10 10:42) 

riki-mama

そっかー、切ってもらったんだね。でもあの硬いガムを切るのは
至難の技だったと思いますよ。
パパはやさしいですね。
ミッチーちゃん良かったね!!
by riki-mama (2009-06-10 11:10) 

りくママ

ミッチーちゃんガム良かったね♪
りくはガム苦手だからおもちゃにしちゃうの↓↓
だからガム買ってないな…
ミッチーちゃんハーネス似合ってるよ♡可愛い~
りくもそういうハーネス欲しいけど力強いからすぐに壊れるから無理だろうな~
by りくママ (2009-06-10 11:18) 

ナビパ

解体ご苦労様です。
これやはり興味津々だけど大きすぎたんですね。
ミッチーちゃん良かったね。
お手製ハーネス愛情入り^^良いですね。お似合いですよ^^b
by ナビパ (2009-06-10 12:16) 

やまがたん

こんな固いもの食べるワンちゃんは凄いですね^^
皆さんの優しさにミッチーも感激でしょう^^
いつもありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-10 12:39) 

Michy

。o●.。oご訪問、コメントありがとうございます!○.。o●.。

◉さくらママさんへ、
こんにちは。
情けないことに、大きな塊は苦手なようです。
柴なのにね〜(汗)。
夫に頼みに行く所が犬知恵とは言え、あっぱれでした。
私はお裁縫が大の苦手なので、こんな素敵なハーネスが
作れるこむちゃちゃさんがとっても羨ましいです。
自分て作れたら楽しいでしょうね〜!

◉さぶさんへ、
こんにちは。
ふふ。固いって言ってもね〜!
ちゃんと食べられるワンコも多いのに…
情けない話でした(笑)。
解体はかなり大変みたいで、夫は汗だくでした。
残りはもっと大きな塊…どうしよう!!

◉tomomameさんへ、
こんにちは。
はい♪ とっても素敵なハーネスをいただきました。
そりゃ〜そうです!
豆丸君はこれからどんどん大きくなりますから、今は
短い期間使う物でいいと思いますよ。
ふふ。私も見なさんのブログを拝見していて「高級って
どれくらいするんだろう?」って思っていました。
確かにお値段的には…でも、大きいからそんなものなの
かもしれません。
ちなみにLLサイズのは2980円でした〜!
ガウ顔は得意なのでしょちゅう見られますよ〜。

◉火丁さん、ご訪問ありがとうございました。

◉ねんどさんへ、
こんにちは。
はは。結局大きな塊は食べられずに、夫に頼んで小さく
切ってもらっていました。
なおちゃんは大きな方が好きだったのね!
って言うか、なおちゃんの特大サイズじゃない?!
あれを食べようとするなんてホント凄いよ〜!

ハーネスは本当にぴったりサイズで驚きました。
写真と体重でだいたいわかったみたいです。
これを着て今週は東京まで行く予定です。

◉miw@さんへ、
こんにちは。
ははは。でもさ…
柴犬なのに情けなくない??
あれくらい豪快に食べて欲しかったんだけどな〜。

本当にあっと言う間に時が過ぎますね。
ついこの間ウチに来たと思ったのにね…
私もね、まだ実際にはお会いしていないけど、身近に
同じように頑張っておられるmiw@さんやriki-mamaさん
がいらっしゃることに、本当に励まされてるの。
一人だったらやっぱり落ち込むことが多いと思う。
だから私もとっても感謝しています。
近々会いましょうね〜♪

◉amiさんへ、
こんにちは。
なんと言うか…柴犬なのに大き過ぎて食べられないって
どういうこと??
最後は夫に頼みに行ったよ(笑)!
いただいたハーネスはピッタリで、とてもかわいいの♪
裸族のミッチーも少しずつおしゃれができるようになって
きました。
嬉しいです。

◉youziさんへ、
こんにちは。
は〜い、夜になってやっとミッチーはプレゼントにありつけ
ました。
夫が優しいと言うより…ミッチーにせがまれて仕方なくでし
たが(笑)。

はは。私は余り通販って利用しないの。
夫がもっぱらアマゾンで何やら買っていますけど…
なるほど!ポーチ、iPhoneにいいかも!!
いただいたハーネス、本当に可愛らしい物でした。
私はお裁縫が全くダメなので、こんな素敵なハーネスが
作れるのが信じられません。
作り方は…私には「???』だわ。ゴメンネ。

◉ナナコママさんへ、
こんにちは。
ははは。夜になって何とかプレゼントにありつけたミッチー
でした。
夫はミッチーにせがまれて仕方なくですが、あれこれ工具を
持ち出して必死でしたよ〜(笑)。

今回はとってもかわいいおしゃれグッズをいただき、嬉しい
限りでした。
今まで何のおしゃれもできない犬だったので…
梅雨が明けたら楽しいお散歩ができそうです。

◉いくこさんへ、
こんにちは。
本当に、お裁縫が上手な人って羨ましいと思いました。
私では考えられません。
こんなかわいいのが自分で作れたらどんなに楽しいでしょう!
私もミシンの扱いくらい練習しようかしら…
ふふ。夫はミッチーにせがまれて、汗だくでガムを解体
していました。
柴なのに、情けない限りです(涙)。

◉もっちーさんへ、
こんにちは。
ははは。誕生日の夜になってようやくプレゼントにありつけた
ミッチーでした。
私ではダメと思ったのでしょう…夫の元へお願いに行きました
よ。
いただいたハーネスは本当にかわいくて…
これまでおしゃれとは無縁だったので、これからはお散歩が
楽しみです。


by Michy (2009-06-10 14:21) 

taearc

ハーネス可愛い!
ミッチーちゃんにジャストフィット^^
うーん、私はもうちょっと初心者が作るものを
検討しよっと^^;

ガム家族の汗と涙が詰まったスバラシイ物になりましたね(笑)
このお話しは3回につながっても十分価値あるものだわ♪
by taearc (2009-06-10 14:36) 

Michy

◉のろさんへ、
こんばんは。
ガム、ミッチーには大き過ぎたみたいです。
口は十分大きいのですが…
上手く噛めずにイライラしたのかな??
プレゼントのハーネスは本当にかわいくて、嬉しいです。

◉柴犬陸さんへ、
こんばんは。
いつもありがとうございます。
なんか…我が事のように思っていただいて…
それを伺って私もジ〜ン(涙)。
ブログを通じて本当に暖かい物を沢山いただきました。
感謝、感謝です。

◉sherylさんへ、
こんばんは。
そうなんです!
おしゃれ知らずのミッチーでしたが、バンダナやハーネス
でおしゃれをして出かけられそうです♪
夫は汗だくで固いガムの解体を頑張りました。
はは!なぜか後ろ足ってあんなになっちゃうのよね〜。

◉健斗の母さんへ、
こんばんは。
ね〜っ、かわいいハーネスでしょ♪
お裁縫が苦手な私には絶対無理だけど、健斗の母さんなら
できるんじゃない?!
胸の部分がとっても可愛いですよね。
今までおしゃれとは無縁だったので、本当に嬉しいわ。
はは。
大きくて食べられないなんて、情けないよ〜(涙)。

◉せついぬさんへ、
こんばんは。
すったもんだしましたが、夜にはようやくプレゼントに
ありつけたミッチーです(笑)。
最終手段として夫に頼みに行ったのには笑えました。
柴犬なのに大き過ぎて食べられないなんて…
ちょっと情けないんですけどね。

◉桃次朗ママさんへ、
こんばんは。
桃次朗君も大きいの苦手ですか〜?
ウチは体格のいい柴なのにちょっと情けないです。
最後は夫の所へ頼みに行った時は笑えました。
リラックスしていた夫の足を頭突きしたんですよ(笑)。
なんとかめでたし、めでたしで終れました〜。

とっても素敵なハーネスをいただいてしまいました。
これでミッチーもおしゃれができると思うと嬉しいです!

◉YellowDogさんへ、
こんばんは。
柴のくせにちょっと情けなかったです。
私は大きなガムをず〜っと食べ続ける姿が見たかったのに…
夫は汗だくで頑張っていました。
ハーネスはとってもかわいい物でした。
これでミッチーもおしゃれができま〜す♪

◉しばはなさん、ご訪問ありがとうございます。

◉ちょろさんへ、
こんばんは。
はい。ガムはとっても固かったようです。
夫は汗だくで解体していました。
犬なのに大き過ぎて食べられないなんて…ちょっと情けない
です。
でも、食べ始めたらおいしかったみたい。
一気に食べてしまいました〜。

私はお裁縫が苦手なので、多分一生作れませんが、こんな
風に好きなデザインのワンコグッズが作れる人が羨ましい
です。
ちょろさんもきっと作れるのでは?
いいな〜!

◉フェイリンさんへ、
こんばんは。
はは。犬用ガムってもう骨みたいに固いのよ〜。
人間のガムとは全然違うの。
夫は汗だくで解体していました。
ハーネスはとっても可愛いのをいただきました。
今まではおしゃれに無縁だったので、これからは
色々楽しめそうです。

◉京都関西グルメ本さんへ、
こんばんは。
お祝い、ありがとうございま〜す!
いただいたバンダナやハーネスはとても可愛らしく、
今までおしゃれとは無縁だったミッチーですが、これ
から気分で着替えながら楽しくお散歩ができそうです。
一番嬉しいのはもちろん、私で〜す。

◉noushinさんへ、
こんばんは。
はい…夫が汗だくでガムを解体し、なんとか食べる事が
できました。
柴なのにちょっと情けない…
リラックスしていた夫に頭突きしておねだりしたんですよ。
いただいたバンダナやハーネスはとっても可愛いものでした。
これまでおしゃれには無縁だったミッチーなので、とても
嬉しいです。

あはは!
ミッチー、応援より眠気だったようです。

◉hiroさんへ、
こんばんは。
お祝い、ありがとうございます。
いただいたハーネス、柔らかく、色もデザインも素敵で
とても嬉しかったです。
オシャレに無縁だったミッチーですが、これからは
色々着替えてお散歩に行きたで〜す。

◉ちびこんさんへ、
こんばんは。
全く…柴(しかも大柄な)のくせに、大き過ぎて食べられない
なんて、情けなかったです。
口は大きいはずなんですけどね〜。
今までおしゃれとは無縁のミッチーでしたが、これからは
バンダナやハーネスを着替えてお出かけしたいです。
ふふ。私のエプロンもすごく素敵でした♪

◉えりすさんへ、
こんばんは。
柴のくせに、大き過ぎて食べられないなんて…情けな〜い!
口は大きいんですけどね。
うふふ。エリースちゃんと蒼君が大きなブタ耳にかぶりついて
いるの、見ました。
あれが本来のワンコの姿です!


by Michy (2009-06-10 22:09) 

gongon

高級ガム解体してもらってよかったね~ミッチーちゃん^^
うちも解体することが多いですよ。
Michyさんがおもしろすぎる(笑)

by gongon (2009-06-10 22:52) 

Michy

◉ももママさんへ、
こんばんは♪
ハーネスはとってもかわいい物でした〜!
これからおしゃれができて、私は嬉しいです♪
夫は汗だくでガムの解体をしていました。
大き過ぎて食べられないなんて、柴としていいんでしょうか??
いやだ〜ン、ありがたいだなんて!
雑誌で読みかじった知識なのに(笑)。
でも、嬉しいです。
ガゼネタだったら…ゴメンネ!

◉たろー母さんへ、
こんばんは♪
ふふ。せっかく日の丸ハチマキを巻いて応援しようと思った
のに…
サッカー、なんか消化不良の結果でした(涙)。

私に訴えてもらちがあかないと察知したミッチー、リラックス
していた夫の足に頭突きしておねだりしていました。
そんなこんなでやっと夜になってガムを食べる事ができた
ミッチーでした。

これまで洋服が着られなかったミッチーはオシャレとは無縁
でした。
これからは気分によってバンダナを着替え、時にハーネスを
着替えておしゃれを楽しみたいです。
いつもありがとうございます。

◉minminさんへ、
こんばんは♪
ははは。柴のくせに何とも情けないミッチーでした。
夫にお願いして何とかプレゼントのガムを食べる事ができた
ミッチーです。
とってもかわいいハーネスをいただきました。
洋服が着られない犬なので、これからはバンダナやハーネス
でおしゃれを楽しみたいです。

◉雪だるまさんへ、
こんばんは♪
お祝い、ありがとうございます。
そして、ご訪問、コメント嬉しいです。
ふふ。夜になってようやくプレゼントのガムを食べる事がで
きたミッチーです。
残りは…まだ塊のままです(汗)。

私も手作りのかわいいハーネスにビックリしました。
お裁縫ができる人っていいですね。

あらら…ミッチーの顔が上品で可愛いなんて…
嬉しいわ〜。
でも…この次の記事…ひどい顔が…(笑)
コメントいただき、とっても嬉しいです。
よかったらまたお気軽にコメントくださいね〜!
ありがとうございました。

◉okearaiさんへ、
こんばんは♪
お祝い、ありがとうございました。
一応7歳になって、シニア犬の仲間入りをしました。
ハーネスはとってもかわいいのをいただきました。
バンダナやハーネスでこれからおしゃれもできるので
嬉しいです!

◉こむちゃちゃさんへ、
こんばんは♪
へへ。意外と皆さん細かい所まで見てくださいますね。
QVC、私も今度チェックしてみます。
本当に素敵なポーチ、エプロン、おやつ、そしてハーネス、
ありがとうございました。
「こげなもの」だなんて!!
お裁縫が苦手な私にとっては、もうこれが手作りとは
にわかに信じられないくらいでした。
ハーネス、本当にミッチーにピッタリでした♪
日曜日あたりまた登場させてね!

ガムは食べたいのに食べられずイライラしたミッチー、
リラックスしていた夫の足を頭突きしてお願いしてい
ました。
そんなこんなでようやく夜にプレゼントにありつけた
ミッチーでした〜。

◉papixi-reonさんへm
こんばんは♪
やっぱり固過ぎたり大き過ぎたりしたら犬は食べられない
のね…
一生懸命かぶりつくと思ったのに(汗)。
リラックスしていた夫の足に頭突きをして解体をお願い
したミッチーでした。

◉emuzuさんへ、
こんばんは♪
ウチも口はデカイですけどね〜。
花子ちゃんLサイズですか??
ガッツリ行けるのね(笑)。
でも、花子ちゃんああ見えて20kgもあるんだ…
まさか逆の6kgじゃないですよね(笑)。

◉riki-mamaさんへ、
こんばんは♪
はい。
リラックスしていた夫の足に頭突きをして、お願いして
いたミッチーです。
夫は色んな工具を使って汗だくで解体していました。
お誕生日ですから仕方ないですね。
残りはまだ塊のママです(汗)。

◉りくママさんへ、
こんばんは♪
へへ。リラックスしていた夫の足に頭突きをして訴え、
ガムを解体してもらったミッチーです。
りく君はガム好きじゃないの?
ウチも微妙みたい。
残りの塊はまだそのままです(汗)。
ハーネスはとても可愛い物をいただきました。
洋服が着られないミッチー、おしゃれとは無縁でしたが、
これでおしゃれを楽しめます。
お祝い、いただきました。
ありがとうございま〜す!

◉ナビバさんへ、
こんばんは♪
はい。柴犬のくせに、ガムが大き過ぎたみたいです。
ちょっと情けないですよね(笑)。
いただいたハーネス、とっても可愛いし、何よりも
作ってくださった方の気持ちが詰まっているようでとても
嬉しかったです。

◉ぶうさん、ご訪問ありがとうございます。

◉pecoさん、ご訪問ありがとうございました。

◉やまがたんさんへ、
こんばんは♪
ガムと言っても犬様のガムは本当に固いんです。
でも歯が丈夫だから平気かと思ったら大き過ぎたみたい。
本当に皆さんに暖かいお祝いコメントやプレゼントを
いただき、犬も私も感動しています。
ブログっていいな〜って…
応援、こちらこそいつもありがとうございます。

◉taearcさんへ、
こんばんは♪
とってもかわいいハーネスをいただきました。
今までおしゃれとは無縁の犬だったので、とても嬉しい
です。
あはは!taearcさんがプレッシャーを感じる必要はない
ですよ!
だって、私なんて何も、本当に何も作れませんから…

ガム、せっかく好きなだけ食べさせてやろうと思った親心は
ミッチーには通じなかったみたいで〜す(笑)。

by Michy (2009-06-10 22:53) 

carol

ミッチーパパさんやさし~~
ガムを解体してあげるなんて。
うちなんてガムやら骨やら勝手に食べなさい状態ですよ(笑)
by carol (2009-06-11 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。